2018-04-08

どうしてこうポリコレの人たちは読解力がないのか

電車喫煙できない」「オフィスで部下の尻を揉めない」と嘆くぐらい馬鹿げてる。差別しても責められたくないというインタビューを垂れ流す記事差別の受容。

差別しても責められたくない」から普段は黙ってるんだぞ。責められることはわかってるぞ。

悪気がなければ人殺してもOKと思ってるわけじゃないだろうに、少数派へ嫌悪を表明することはOKになる頭の構造がよくわからない。

OKはいって無くて、駄目なこともわかってるが感情がおいついてないって話だぞ。自分勘違いデマコメント書いてもOKになる理屈もわからない。

差別を止めろ、セクマイを殺すな、って当たり前の訴えすら「ポリコレ棒怖い」とか冷笑する記事の人ら

はい書かれてないことを読み取る馬鹿。お前は自分が気に入らない意見をいうやつは全部霊障に見えるのか。

殴り合いは野蛮ですねーとか、こんな対立してたら物事は進展しないよ?とかのブコメって、何目線なんだろう。どこまでも他人事なんだろうけど、何もしないのは中立じゃなくて差別的な現状の肯定からね。

悪手でもいいからなにかやってるほうが私良い人アピールできると思ってる馬鹿ホント死んでくれないかな。つうかこのコメントも何目線?お前も何もしてないだろ。差別はゆるせないそーだそーだっていってたらなにかしてるつもりになれる脳みそのお花畑も踏みにじるなってかおもしろいなお前

ポリコレ棒で殴り合いする社会は、ポリコレ棒がない社会よりも生きやすいと思う

自分は殴られる危険がないと無邪気に信じられる頭の悪さが羨ましいわ

「庭の花畑」を荒らされているのはLGBTのほう。勇気ある人が「うちの花畑を荒らすのやめて」と言うようになったら、「ポリコレ棒だ!処刑される!」。アウティング被害者とか処刑されているのもLGBTなのに

LGBT被害を見えてない記事中の人批判してるのに、実際にポリコレ棒で殴られてる人の存在は観ないことにする公平な精神の持ち主ですね

差別を垂れ流してのうのうと反省もしない人間擁護されるのはおかしい、って話でしょ。そりゃ怒るよ。

この文章を読んでそういう受け取り方ができるお前ってさ、日々どんな小さな悪も見逃さずに戦ってんの?この人普段差別垂れ流してないよな。人の目を気にしてそうしないようにする分別位あるよな。 お前はこのコメント見る限り発言を自制する心がないよな。お前のほうがだめじゃね?

ポリコレの人たちはどこでもタバコを吸わせろと反発する昔の喫煙者みたいだよね…

そうやって印象操作するのって人間のクズじゃないか


きりがないなこいつら。なんでこんなに頭悪くて生きていけるんだ?

なによりこいつら、他人に対してなんでこんなに見下し口調でしゃべんの?

普段からこういう口調なんだったらもてなさそう。 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん