2018-03-25

頭が腐り切ったのか、エミヤが嫁(役職名)でいいのでは、ってなってる。

自分遺伝子は今代で絶やすと決意してるので結婚願望はないんだけど、結婚相手エミヤがいいと思う。っていうかあれだ、現実言及するのやめよう、この話はフィクション(に思いを馳せるゴミ)です。

自分がしてる仕事、というか弊社の業務内容と家事とを比較して、筋力や体力が必要なのがどう考えても家事の方だという結論になった。食材って重い。子供って重い。掃除洗濯草むしりゴミ出しなんて腰超辛い。ゴミ出しのこと思うとジャンプそろそろ買うのやめなきゃって思う。なんで家事って女の仕事なんだろう。筋力ある男性仕事でよくない? そろそろ時代に合わせません?

それにしてもエミヤはなんて自然家事するんだろう。すごい。尊敬する。結婚してほしい。おちんぎん少ないけどこの間ちょっと昇給たから二人なら慎ましやかに生活できるんじゃないだろうか。私は家事する人は一生家で家事してろとは思わないので、世界を救ったり正義抑止力としての活動は全く止めない。というかそういうことは就職してるとできませんよね、生活調達という支援活動は私に任せてくれませんか。そんで炊事はできれば私の有無にかかわらず『好きだから』という理由でやってくれてて、私が帰る頃にエミヤのご飯と笑顔があるとすごく嬉しい。全力で早く帰る。メシへの愛が足りなくて体重マイナスの一途を辿っているけどエミヤのご飯ならきっと太れる。太りたい。そんでだらだらTV見たり仕事愚痴言って心配されたり呆れた顔されたりしたい。夢デビューかよ。つってもボーイじゃなければ相手役私にこだわらないんだけど。経験値少ないせいかNLでしっくりくる組み合わせが公式しかなくて、それだと理想夫婦像とはまた違ってしまうんだよ…みたいな葛藤ゴミ妄想大分臭ってきたのでそろそろゴミ箱に帰る。

うん、とりあえず、なんかそう、こう、結婚するなら(しないけど)相手エミヤがいいと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん