2018-01-06

[]1月6日

○朝食:台湾ラーメン、ご飯、卵、海苔納豆

○昼食:ぜんざい、もち

○夕食:豚ロースステーキほろよい的なチューハイストロングゼロ的なチューハイ

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

休みなので、酔っ払いです。

ゲームしたり、バーチャルユーチューバー動画見たりしてました。

酔っ払いなので明日になったら消しそうなこと書きますけど、この日記に書かないと決めたゲームばかりしてるから、書くことがあんまないんですよ。

もうね、そのね、幸せ雪だるまから大きくしないとダメなんだよ……

雪だるまから大きくするために転がさないと、転がらないと!

ごろーん!

ごろーん!

ごろーん!!!!!

あのさ、このゲーム日記始めて割と経つんだけど、未だにトラバとかブクマへの返信方法が決まってないの、ムズムズするんだよね。

実は昔、コメント返信専用の記名ブログを作ったんだけど、叩かれたからやめたりしてたんだよね。

どうしようなー。

いや普通に本文香に書けばいいじゃんって話なんだけど

ますだってリンク制限あるやないですか

え? リンク制限はてな記法使えば大丈夫

まじか、まじか、まじですか。

ほんとかなあ、明日しまタング。


3DS

ポケとる

サファリ攻略中、残りは弱いわけがない人のたねポケモン、地面ゴースト進化前の二匹。

チューハイ飲んでアルコールまわると、ポケモン名前が一切出てこないわ。

○ガンマンストーリー

女の子スカートを履いてるから女の子と決めつけてるけど、実態わからん)でステージ11までプレイ

楽しいけど、2も積んでるから2やろうかな。

  • お,久しぶりにみた. たまに見てるからこれからも続けてくれよ

    • ○朝食:ご飯、たくあん、納豆(二つ)、卵、ツナ缶 ○昼食:ポテトの三種盛り(フライドポテト、皮付きポテト、ハッシュドポテト) ○夕食:とんこつニンニク鍋(鶏肉、つみれ、白...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん