2017-12-18

トイアンナさんについてモヤモヤしていること

悪い意味ではなく。

トイアンナさんって、女性ふたりユニットであることを公言されているわけなんだけど、

http://toianna.hatenablog.com/entry/2016/04/06/142131

どっちの人の話?っていうことに最近モヤモヤしはじめてきた。

ふたり属性について、ブログツイッター、出演TVなどの情報からまとめると、

トイアンナさんA

・既婚

・顔出しNG

慶応大卒

・元外資系OL

グルメ

母親が毒(宗教団体関連)

現在日本英国を行き来。

執筆担当

トイアンナさんB

独身

・顔出しOK

慶応大卒(?)

港区女子系の話題に詳しい

・親(おそらく父親)が化粧品会社社長

ネタ出し担当

2人はトイアンナ宣言をされたときに、

ブログツイッターなどを含め、執筆トイアンナAが担当する、と言っていたので、

そのように認識していたのですが、

ひっかかったのは、ちょっと前にツイッター中村彩氏と絡んでいたときのこと(該当ツイートはすでに削除)。

中村彩氏の言動トイアンナさんが怒っていたのですが、

そのときのやりとりのなかで、いつトイアンナさんに会ったのか分からない中村氏に対して、

「顔はヘッダーで確認してください」的な発言があったのですよね。

ヘッダーで顔を出しているのは、当然トイアンナさんB。

ということは、このツイートをしたのはトイアンナさんB?

それとも実際中村彩さんに会ったトイアンナさんBがトイアンナさんAにチクり、

それをトイアンナさんAが代理ツイートした???

ツイッターでのやりとりの内容は、

中村彩さんが「大学から入った奴が慶応ブランドひけらかすな」(大意)

といったことについての非難だったのですが、

普段トイアンナさんの人格とも違うような怒りポイントだっただけに、

なんとなくツイッター人格が本当にトイアンナさんAだけのものなのか、

疑わしくなってしまい、モヤモヤしているのでした。

というか、中村彩さんも慶応高校からですよね…しか湘南藤沢

慶応内部生を名乗れる身分じゃないですよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん