2017-10-12

彼氏彼女理想

男女問わず言いたい。

まず女性へ。

年収云々言うけれどね、男性はそんな貴女を見ていません。金しかみてないのか糞女くらいの印象です。

よっぽど性格が合うならまだ救いようがあるけど、それでも結局最初に考えられてるのは金。

稼げなくなった途端に愛が冷めるパターンって女性は多いですね。

その手の女性に多いのは、子供がいる場合子供を引き合いに出して慰謝料要求してくるパターン

子供が居ても離婚はお構いなしですか、そうですか。

ちょっとどうなの?その家族愛って感じ。

女性自分も働いて生活を潤すという考えの上で理想を持ちましょう。


男性へ。

女性は性欲のはけ口だけの存在ではありません。もっと人間として見て下さい。

真剣に付き合う気があるのであれば、女性側もちゃんと貴方を見てくれます

そして、会話の時は目を見て会話して下さい。あんまりにも挙動不審だと魅力が半減します。

ありがちなのは電話がちゃんと出来ない人。電話は会話するものです。無言では何も伝わりません。

女性男性の態度を見ています。誠実そうなのか、単にHしたくて言いよってきているだけなのか。

ちゃんと考えている女性は、イケメンじゃない人でも好きになります

顔が良いってだけだと不安なんです。男性側もあるでしょ?自分釣り合いが取れないような良い女が彼女だったら浮気とか不安になったり。

それと同じで女性側も男性の顔で決めているわけではないのです。

当然、稼ぐ人かどうかだけで決めているわけでもないのです。

この人と一緒なら働いて頑張っていきたいと思う人も少なくないんですよ。

しろ底意地の悪そうな年収ばっかり気にしている女性が目立ちすぎて気づきにくいだけなんです。

から、本気で交際を求めているのであれば性欲ばかりを考えずに真剣女性と向き合ってみて下さい。

時には面白がったりする意地の悪い女性もいますけどね。

それと女性オタク趣味を毛嫌うのではなく、あんまりにもコアな話をまくし立てたりする姿勢が苦手なんです。

「この作品はこういう所が好きなんだ」と短く感想を話してくれれば、わかりやすいので同調やすいんです。

あれこれ作品の中の用語を当たり前のように言われても、それは貴方の頭で理解していることであって

作品を知らない人からすれば、ちんぷんかんぷんです。

から、嫌な顔をしてしまうんです。

多少のオタク的な趣味があったとしても嫌いになるという理由には、そうそうなりません。

二人でいる時や社交時のTPOさえわきまえていれば構わないんです。

そういう事を考えて、良きパートナーが見つかるように努力してもらいたいです。

  • いや、慰謝料は子供と関係ない 相手が不倫なりDVなりやらかした時に勝ち取れる事もあるもんやで 子供に貰えるのは養育費、月数万程度子供を育てるのに普通に消える金額や、その程度...

    • 自分の周りがそういうのってだけで世間はもっと広いという事を理解したほうがいいんじゃ

      • いや、実際養育費を払い続ける人少ないんだよ http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/boshi-setai06/02-b16.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん