2017-05-02

私がセックスをしない理由

女で、性欲もある。

しかし、しない。

女性にとって妊娠リスクが大きすぎることが理由だ。

コンドームが破れやすい(濡れにくい)体質らしく、過去に破れたことは1度や2度ではない。

※少ないサンプル数ではあるが、相手が下手とかそういうことじゃないようだ。

そのたびアフターピルを処方してもらい、今日までなんとか妊娠せずに済んでいる。

しかし、次は? 次妊娠するかもしれない。

そう思うと怖くて、去年の夏からしなくなった。

ピル飲めばいいじゃん」

そういう人がいるだろう。実は、ここが本題である

私はピルが体質的に合わない。

世の中はピル普及の流れが出来ているから、ネット上にはピルについて「喫煙者高齢肥満」以外の人でも使用できない人がいることが書かれていない。

私の場合、以下の症状が出た。

むくみ体重増加

これはよく言われる副作用である。親しい人から「太った?」と言われるほど体が丸くなったらしい。なお、ピルの服用を辞めたら戻った。

吐き気

これも書いてあるかな。ただ、程度問題は人による。2ヶ月くらい我慢したら大丈夫になるよ!なんて無責任に書かれているが、60日間近く、毎日吐き気に襲われることを想像してほしい。

ちょっとカムカする程度ではなく、つねに喉の奥に酸っぱいものがこみ上げてきて、えづきそうになる状態だ。妊娠つわりよろしく、炊きたてのご飯、人のにおい、タバコ、酒、その他諸々のニオイがダメになった。街を歩いているだけでリバースしそうになるから、とてもじゃないけど普通に仕事できるわけがない。つわりなら、周囲が妊婦理解してくれることもあるだろうが、ピルユーザはそういうわけにもいかない。

血栓症

どうにか吐き気ごまかしごまかし生きてたが、ついにこれが出た。足のしびれとふくらはぎの痛みがあり、これはまずいと思って病院にかけこんだ。案の定ピル服用は禁止となった。

※ちなみに血栓症状が出やすいとよく言われている、高血圧肥満高齢喫煙者のどれにも当てはまっていない

ピル認知されてきたのは喜ばしい。恩恵にあずかった人も多いだろう。

しかし、一方でピルを服用できない人がいることも知ってほしい。

ピル飲まないやつは自己責任」という風潮ができないことを祈る。

  • 同意 女ってリスク多い上に下手な男も多いから がんばって演技してるよりはオナニーしてたほうが気持ちいい

    • http://anond.hatelabo.jp/20170502183557 それな。 私は演技したことないから、実際してる人が以外に多くて驚いた記憶が。 気持ちよくない上に演技って。奉仕するだけのセックスする意味がわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん