2017-04-23

[]4月23日

○朝食:なし

○昼食:パン焼きカレーパンキーマカレーパン半熟卵カレーパン

○夕食:野菜炒め、ご飯、たまごスープ餃子漬物

調子

はややー。

超天気がよかったんだけど、どうやら花粉がすごくて、くちゅんくちゅんじゅるじゅるしてた。

なので土日恒例のぶらぶら歩きは近所の家電量販店に行っただけのほどほどにして、家でNetflixを見てた。

ここ最近探偵ナイトスクープを見てたのに、もう全部見終えてしまった。

次に何を見ようかなーと探してたら、なんと、スタートレックが大量に追加されてた。

いや、僕自身はちゃんと頭から見たことはないんだけど、叔父父親スタートレックが大好きで、

正月に二人で会うと、朝から晩までビデオを取り出してきては「あの回のあれがああでこうだ」みたいな話をしていたんですよ。

から、いつか見たいと思ってたので、これは毎日しづつ見て行こう。

山ほどシリーズあるけど、どれからみようかな、テレビシリーズがいいかテレビシリーズの一番新しいエンタープライズってのからにしようかな。

そうえば、そろそろゴールデンウィークですね。

ゆうきゅーをとって色々したいことはあるけど、今は仕事が忙しそうだから、ゆうきゅーはとれないかなあ。

まあ暇になったときに、ゆうきゅーをとってゆっくりはややーしよう。

五月の後半辺りからは暇になるかなー。

3DS

すれちがいMii広場

勇者食堂適当にこなすだけの簡単ゲーム

ポケとる

悪ポケ捕獲を頑張ってる、今日ダーテング捕獲して、

残りはヘイガニシザリガードンカラスカラマネロの四匹。

メインステージは490ネンドールを倒したところまで進めたので、

シザリガーが登場する527まであと、37ステージ

Sランクは256個(おお、ニゴロだ)取得しているので、

ドンカラスが登場する330個まで74個。

シザリガーはまだしも、ドンカラスのためのSランク取得がしんどいなあ。

iPhone

ポケモンコマスター

イベント報酬ギャラドス目指して、対人戦を頑張った。

目標の26日までに、累計25勝を達成して、無事ギャラドスを入手。

あああああ、疲れたあああああ。

相当疲れたので、もう当分プレイしたくないなあ。

そうえば負けたけど、ランクルスデッキと戦えたのは楽しかった。

僕が使ってるマニューラデッキ上位互換と言われているけど、エナジーによるゴリ押し結構渡り合えた。

最後にハドジャンからチェックメイトを見逃して負けたの悔しかった。

お互いに手持ちの時間が1分を切ってて、切れ負けが見えてきたから焦ったのが失敗だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん