2016年08月17日の日記

2016-08-17

ジジイ自分よりはるか若い女をババアかいうの何?

お前よりよっぽど若いんだけど

デブ男が女の事をデブっていうの

なんなの?

お前よりよっぽど痩せてるんだけど

頭悪くて鈍感で頓珍漢な事しかわず世間とずれてるんだよ

それがお前らが育てた子供が全員社会不適合者だったって結果だよ

意味わかん無い独り言で通じると思ってんのか?このネットストーカー

行きたくない行きたくない

っつってたらほんとに休んじゃうから念じるのはほどほどに

いきなり休んでもいらん罪悪感でしんどいしあまり得じゃないので

http://anond.hatelabo.jp/20160816083917

俺、ニートだけど、最近そういうおっさんと付き合うのも悪くない気がしてるんだよね

どうやって助ければいいんだよ

はぁ?子供をマトモに育てられなかった時点で助けるもクソもねーし

http://anond.hatelabo.jp/20160817232418

お前よりよっぽど痩せてるわきしょ豚

確かに有る程度年齢の行ったモテ無いやつは批判が多い

批判被害妄想が多過ぎる。

特にデブ

http://anond.hatelabo.jp/20160817231950

意味わかんね

誰をどう助けるか書いて無いし、お前の独り言まじ意味カンねぇ

ってかどこの誰だよお前

待っててねん、って無能専業主婦のくせしてこの舐めた、ねん、ってうざい口調やめろよ

なんもできねーじゃんお前

http://anond.hatelabo.jp/20160817192240

元増だがありがとう

ダジャレで茶化して書いたけど、2年前も今と変わらず禿げてたという事実に気づいたときは、本当に衝撃を受けた

ハゲ具合は一緒なのにこの精神状態の違いは一体何なのだ

から今悩んでるなら自分認識を変えれば良いです。

理屈ではわかると思うんです。

その通りですね

まあその前に少しはあがきます

 

ありがとう

恋人が欲しい

恋人が欲しいけど、どうしたらいいのか分からない。

というか、そもそも人にロマンス的な意味で惹かれる事が最近全く無くなってしまった。

多分承認欲求を満たす為に欲してるのだろう。

どうしたら良いのだろうか分からない。

助けてあげる→助けて無い

助かって無いんだよバカ

http://anond.hatelabo.jp/20160817231856

友達助けにいくのだけでいま精一杯なんだけど

それ以外にお見合い

それとも、その友達お見合い

http://anond.hatelabo.jp/20160817231601

マトモな見合い相手の一人でも見つけてきたら考えてあげてもいいよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん