2016-08-13

おや、増田の様子が…

http://anond.hatelabo.jp/20160811110931

おはようございます!クソ雑魚コクーン増田です。

えっと、結論から言うとポケモンGOで上手くいきそうだよ!!

もう、こっからは惚気でしか書かないので、不快な人はそっ閉じしてくれぃ。

ももカフェにも書き込んじゃいたいよ!おっひょひょーい!

代々木公園ポケモンGO彼女(いい響きすぎる)と一緒にやってから

連荘で毎晩、夜のポケモンGOツアー

向こうの方が10歳近く若いし、100%無理ゲーと思ってたんだけど、

明日も行こう、明日も行こうと、気づいたら3日連続で会ってました。

一昨日は上野公園彼女コイキングギャラドス進化させて、

昨日はお台場のデックストーキョーあたりで電気ポケモン捕まえたのよ。

そのお台場の帰り道、駅まで歩きながら、

増田さんとポケモンするの本当にたのしいなぁ・・・

なんて聞いてしまったら。

もうね、我慢無理でした。この3日間がキラキラしすぎてて、楽しすぎてて、

久しぶりすぎて、俺のポケモンストップは桜吹雪が舞い散って、

CP10ビビリダマはマルマイン進化して大爆発ですよ。

死んでもいいと思ったね。

俺の手持ちが全部気絶しても、彼女ジムが落とせれば。

一瞬でミスティックにとられるかもだけど、それでも落としたかった。

で、手をつないでみました。

彼女、一瞬驚いた顔したんだけど、握り返してくれました。

外を結構長い時間歩いてたから、俺の手が少し汗っぽくて

いや、緊張で手から汗が吹き出して拭いても拭いても止まらないんだけど

そんなベトベターな手をギュッて。ギュッて。ね。

たった3日間だけだったのだけど、

ポケモンの話、職場の話、趣味ゲームの話、

仕事の話、将来の夢などなど。女性と話すのが超苦手だったのが

嘘みたいに、時間を忘れてずっとずっと話せてた。

興味ない話もあっただろうに、ニコニコ聞いてくれて、

彼女の話もいっぱいしてくれた。家族のこと、ケーキの美味しいカフェのこと、

昔は結構オタクだったこと、ここ1年くらい彼氏がいないこと。

実は、俺の仕事を良く見ててくれたこと。

今年はお盆でも実家に帰らないらしいので、

今日も午後から一緒にシン・ゴジラ見てきます。(俺は2回目だけど)

日比谷公園ディグダも捕まえてきます

ありがとうポケモンGOありがとう増田ありがとう皆!

記事への反応 -
  • 公園とかでカップルでやってる人ら見かけてて、 ガチ勢の俺からすると何が楽しんだろうって思ってたけど、 会社のポケモンGO始めたばかり女子と二人で 公園を回ったら発狂するほど楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん