2016-08-11

男女でポケモンGO楽しすぎる

公園とかでカップルでやってる人ら見かけてて、

ガチ勢の俺からすると何が楽しんだろうって思ってたけど、

会社ポケモンGO始めたばかり女子と二人で

公園を回ったら発狂するほど楽しかった。

いや、これは恋に落ちちゃダメなやつとわかってるんだよ。

わかっているんだが、「増田さん!あそこにミニリュウでてます!」とか

増田さん、ジム戦の戦い方ってどうやるんですか?」とか

「えー!すごい!カビゴンどうやって見つけたんですか??」とかとか。

なに、この凄い感じ。俺、おたくゲーマーなのに、なにこれ!

ひゃっほーいいい。ってなっちゃうよ。モテいから誤解しちゃうよ。

代々木公園近くのちょっと洒落レストラン

一緒に食事とかもしちゃったよ。あんまりお酒強くないのに

ビールとか飲んじゃったよ。ポケモン奇跡の夜と命名したよ。

今日も夜から上野公園一緒に回るよ。

なんなのかね!なんなのかね!なんなのかね!

俺の恋キングギャラドス進化するってもんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん