2016-07-07

[]7月7日

○朝食:コーラコンビニでクジを引いて貰った。ウン年ぶりに飲んだけど美味しいね

○昼食:焼き鯖ご飯、納豆巻き、野菜ジュース

○夕食:ラーメンライス

調子

むきゅー。

少しだけ残業したけど、早めに帰って来れた。

なんか急に、お風呂と台所の掃除がしたくなって、凄い熱中してた。

逆転裁判6

六話二日目探偵パート

ちまちま進めてるけど、さすがに今週中に終わらせたいね

とか言ってたら、DLCで追加シナリオがきてるじゃないか、ひえええ、凄いボリュームだ。

○お便り返信

ToLoveる対応」するのが普通仕事ってことはハプニングバー勤務ということか。

http://anond.hatelabo.jp/20160706000647

その普通は、しんどくなかったという意味で、ToLoveる対応は非定型の追加業務です。


ルートレターについての炎上記事ホッテントリしてたから見てみたらめっちゃワロスでしたwww

ネットの評判がアレだから様子見・・と前書いてたけど、回避決定したほうがよさそうですよ

http://anond.hatelabo.jp/20160705180843

評価なんちゃらファミリーアニマルレーシングが一番上手い人のレビューかな?

あの人のレビューネットハイを買う程度には信用してるレビューワーなので素直に信用して、

買います

滅茶苦茶、面白そうじゃないですか。

逆転裁判6やって、ゼロエスケープやったら、ですけど。


就業規則、もしくは派遣契約書?を確認したほうがいんでは

昼飯はサイゼってことかな

久しぶりに野菜食べると身体が喜んでる・健康になってるのを実感として感じるのすごくよくわかるわー

http://anond.hatelabo.jp/20160704103441

営業の人に確認したら、稟議的な何かを何かしないと正社員にはなれないらしい。

通常は半年ぐらいらしい。

oooooo4150 属人化は解消しないとね

http://b.hatena.ne.jp/entry/292794937/comment/oooooo4150

本当それ大事ですよね。

ドキュメントを書くのはいいんですが、それの配置場所がややこしいのが原因だと思ってます

ドキュメント文章全文検索とか横断検索とかが出来ないうえに、目録とか一覧みたいなのも無いから探すのが大変っていう。

上司の人に言わせれば、お客様との契約とか、客先への提出のために、とかで色々あるらしいんですが、それはそれで、社内用にナレッジを共有する何かが無いと、いつまでたっても、このままな気もしちゃいますね。

まあさすがにそこまでは、僕が言ってもしょうがないので、黙ってますけど。

記事への反応 -
  • ○朝食:野菜ジュース ○昼食:イカの墨入りスパゲッティ、たっぷり野菜ミネストローネ、小エビのサラダ(どれも商品名なんだけど、小エビのサラダの「の」に違和感あるな。せめて...

    • 就業規則、もしくは派遣契約書?を確認したほうがいんでは 昼飯はサイゼってことかな 久しぶりに野菜食べると身体が喜んでる・健康になってるのを実感として感じるのすごくよくわか...

      • ○朝食:コーラ(コンビニでクジを引いて貰った。ウン年ぶりに飲んだけど美味しいね) ○昼食:焼き鯖ご飯、納豆巻き、野菜ジュース ○夕食:ラーメンライス ○調子 むきゅー。 少...

        • 食生活が改善されてるので一安心 身体は食べたものからできているのです!

          • ○朝食:ビタミンゼリー ○昼食:おにぎり三つ(唐揚げ、チキン南蛮、生姜焼き)、野菜ジュース ○夕食:ビール、山かけマグロ、日本酒、漬け物の盛り合わせ、寿司(納豆軍艦、納豆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん