2016-02-22

童貞できなかった中学校の頃の思い出

俺はアラサー童貞野郎なんだけど、中学校の頃までは普通に女友達たくさんいたのね。

ある日、そのうちの一人でヲタ仲間の仲の良い女の子の家に呼ばれ、一緒にゲームして遊んでた。

そしたら、その子が突然「眠い。30分寝る」って言ってその場で寝始めたんだわ。

で、俺はわけがからなくて「おい、起きろよぉ」とか言って

肩を揺すったりしてたんだけど何の反応もない。

でも数分もすると突然起きだして「やっぱ眠くない」と言って、また何事もなかったようにゲームを再開し始めた。

どういうわけか凄く失望したような表情をしていた。

最近までこの思い出を忘れてたんだけど、これってよく考えればOKサインだったんだよな。

しかしたらエッチまでは想定外だったかもしれないけど、「ほらキスしなよ」ってメッセージだったんだと思う。

実はその日、ゲームする前に勢いで胸を見せてもらってたりしたから、

当然そういう目的で家に来たと思われてたのかもしれない。

---

ちなみに、勢いってのはこんな感じな。

女の子がかがんだときTシャツの胸元から胸がほぼ丸見えで)

俺「おい、おっぱい見えすぎw おっぱいwww」

女「まあ、ノーブラからなー」

俺「マジでw マジでノーブラ?w」

女「ほら、見てみろ」(Tシャツめくる)

俺「Σ(・∀・;)」

---


後日、学校にてその子クラスボス級の女子

あんた○○(俺の名前)と付き合ってるの?」とからかい半分に問いつめられ、

俺の前に連れてこられた上で「好きか嫌いかはっきりしな!」と

公衆面前プロポーズ強制された。

正直、俺とその子は付き合ってると誤解されても仕方ないほど、

学校にいる時はいっつも一緒にいたから、相手最初から意識してたのかもしれないが、

俺はまだまだ色気づいてなかったから、最高に気の合うヲタ仲間程度の認識だったよ。

で、その子はなんとなくそ場の空気に押され、

「○○、ウチのこと嫌いだよね?」と震えるような声で俺に聞くので

俺も思わずポーカーフェイスで「うん、嫌いだよ」と答えてしまった。

それ以降、その子と一緒にいることが何となく少なくなっていって、

進学先が違ったことから全く無関係になってしまった。

たまに駅前出会ったときも、昔のように色恋的な空気は全くなくなっていた。

(ああ、そして俺は進学先の男子校二次元エロゲ洗礼を浴びることになる)

こうして俺の初恋は無残に終わり、それ以降15年以上、一度も浮ついた出来事は起きていない。

俺が高校以来、何となく女を避け続けていたのは、

このときのことの後悔があったからじゃないか、と今更ながら気づいた。

そうして今もハード童貞をこじらせ、精神年齢も上がらずに、いまだに女子中学生が好きだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん