2015-10-06

そんなに効果は期待してなかった

事情あって彼女と1か月くらい会えないタイミングで、次会った時にはとびっきり濃いのを出したると決意してオナ禁した。

その時の話を書きます

スペック

28歳男

・175㎝60㎏

社会人歴7年目

・月平均残業時間40時間

・0時就寝、7時起床。

・オナは一日一回。サーチ⇒行為20分程度。

・酒もたばこもやる。

■~5日目

・寝覚めが良くなった。というかオナの分だけ寝るのが早くなった。

たばこの本数ちょっと増えた。10本⇒15本くらい。

寝覚めが良くなったことが一番の収穫。起きたときに体が軽い。

それだけで継続するモチベーションになった。

■~10

掃除とか洗濯が滞るし、休日に意欲が湧く。

仕事効率が少し良くなる。

・酒飲む回数増えた。量は減った。

・足が臭くなくなった。

土日に起きた瞬間すでに楽しい。一日何しようかすごいわくわくする。

掃除して買い物して料理して、一人で飲みに行って、友達ができたりした。

仕事では午前中のパフォーマンスが向上した感じ。

午前中だけで一日の70%くらいのタスクが終わるので、多少余裕ができた。

急になんか依頼されても、精神的余裕あるから気軽に引き受けられた。

早く終わるから家でテレビ見ながらチューハイ飲んでた。

■~15日

自然と起床時間が6時に。朝読書するように。

たばこの本数が減る。15本⇒5本くらい。

朝起きてからやることなから二度寝してみたけど、逆にしんどかったので、

本読んだりしてみた。この時間テレビ見てても同じ内容しかやってなかった。

酒を飲む機会は増えたけど深酒は全然しないようになった。併せてたばこも減った。

■~20

仕事やる気がすごい。残業が半分以下になった。

このあたりが一番気持ち良かった。身体軽いし、頭も回る実感があった。

子供の頃の感覚に近くて、何見ても新鮮に思えた。

この辺りになると仕事効率向上が周りにわかってくるので、

最近やる気あるな」という評価になってくるし、期待に応えられそうな気がしてきて楽しい

上司に飲みに誘われて、仕事の話してもらったりして、なんかうれしかった。

■~25日

SEXとかじゃなく本気で彼女に会いたくなった。

仕事好調に。社内だけじゃなく社外から評価上がった。

なんというか「母ちゃん見てくれこの姿」みたいな感じで、すごく会いたくなった。

■~解放

めちゃめちゃ気持ち良かったし、今まで以上に愛おしかった。

終わってからもいっぱい話したし、良かった。

■総括

睡眠の質が変わる⇒体調が良くなる⇒日常充実⇒評価が変わる⇒自信が付く⇒精神衛生上とても良い⇒最初に戻る

オナ禁神秘的なもんじゃなくて、結局こういうループな気がする。

普通に仕事続けてると気付きにくいけど、やっぱり老化は進んでいて、基礎体力が減ってる。

そこにエナジーの放出が伴うオナがルーチンで組み込まれると加速度的に体力が減ってたんだなと思う。

ということで、オナ禁おすすめです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん