2014-12-16

恋愛結婚もあきらめた→いかに結婚適齢期を乗り切るか

 男です。いない暦=年齢(大部分顔面というよりは、性格&回避性人格障害的な傾向によっている)。結婚もやる気ない(手が届きそうな底辺女性への主に性格メンでの幻滅&レベル高い女には俺は相手されない→結婚やる気なし)

  

 実際これは変わらない結論だし、そういう奴も多いのが現状じゃないかな。そこで、いかに性欲や年齢の適齢期を乗り切るかが戦略として必要となる。

  

 主な障害としては「性欲」「女と交流したい欲」「劣等感」「痴漢など犯罪に走ってしまリスク」「子供を持たないことへの喪失感」「孤独死等の一人でいることのリスクへの対応」などか。

  

対策① エロゲーアニメ二次元

 いわゆる恋愛の欲求とか、女性からの思いやりみたいなのはイケメンしか満たされない感じだろう。

 フツメン妥協すれば可能かもしれないが、それよりは二次元のほうがいいと思う。

 おおよそ1週間に1回はデートしたいですねえ、二次元女の子と。ある程度仲がいいエロゲーを積んでおいて、都合のいいときデートって感じだけど。

 ある程度口説く時期がほしいから、土日でなんらかのゲームルートに入るなり、アニメ萌え豚化して、平日はアフターファイブでのデートを楽しみにする感じかな。

  

対策② オナホール

 性欲解消のメイン武器。多少のむなしさが残る。

 やりすぎると逆に性欲の解消効率が落ちるが、やらなすぎると痴漢などに走るリスクがでてきてしまう。

 おおよそ朝晩1回ずつ抜くのがデフォルトかなあ。

 土日はついつい抜きすぎてしまって風俗に逃げてしまいがち。

 土日はむしろエロゲーの共通こなしに力を入れるのがいいだろう。

  

対策③ 猫カフェ等>

 家族がいないことに対しては相当解消される。写真大事

 人間と違って自分が受け入れられているのが分かりやすいし可愛がっても拒否かわいいもの

  

対策④ 風俗

 人肌の恋しさに対して。

 できるだけ、普通セックスじゃなくて、赤ちゃんプレイとか、妹と近親相姦とか、そういうプレイ系にしておくとプレイのなかで人肌が解消

 月2,3回で1回2万とか

  

対策⑤ ガールズバー

 女とのリア充しか許されない会話が行える。ある程度風俗の回数を減らせる。

 でも酒飲むと次の日のクオリティが下がるから1,2杯ですませる。

  

対策⑥ 格闘技

 格闘技寝技をやってると、なんか俺ホモじゃないか?っていう感じで気持ちいいしすっきりできる。

 男同士に走れれば結婚しなくていいから楽だろうなあって感じる。

 ホモになりてえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん