2014-11-04

はいくらでも結婚できるってのは違うのかね

俺も女なら勘違いするんかなあ。行遅れて詰むまで行っちゃうのかなあ。

多分そうだろうなあ。

だれだって勘違いするわな。

男はセックスさえできるなら女だれでもいいし。女もそれ見ちゃうとねえ。

しかも、彼氏とかセックス数うちゃだいたいできるんやろ?化粧で相当ごまかせるんやろ?(ほぼコスプレだもんなあんなのw)

  

そりゃ、そんな環境いたら、「まあ、いつか結婚すればいいかな」って思うよなあ。安心して大学進学するし、安心して就活するし、安心して新入社員として頑張るわな。

今の時代って、入試就活、初期研修、業務に必須資格習得、評定等等、もう機械的にきまっちゃうシステムができてるから、息つく暇がないもんな。

そうなると、ずるずると、「今は集中しなきゃいけないときから!」の連続でいつのまにか28歳とか?

  

う~ん、でも、焦ると思うんだけど、28歳っていう現実になっても、セックスすれば男が寄ってくるからやっぱり勘違いしたまま行くんかなあ。

しかも昔美人だったとかだったらますます行くだろうね、30なり40なり。芸能人みんなそうじゃん。

美人でなくても仕事なりで認められて資格で男抜いたりしたらそりゃなるな。

  

でも、冷静に考えると仕事成功しても女だとはした金なんだわな、結婚するほうが収入アップ間違いなしなんだな。

しかも、子供産んでっていうリミットもあるわけだし。若い若いごまかせるものでもないやろって思っちゃうよな。

やっぱ、俺なら28で焦ることができるかもしれないなあ。

つか、そういう想定をして、25っていう歳だったら絶対あせるわ。

22でそう思ったら、さっさと婚活にはげむわ。

  

だって、早いうちならなんとかなって、遅くなるとドンドン立場悪くなるのは目に見えてるなら、じゃあいつやるんですか?今でしょ。って。

というか就職に魅力感じないだろうなあ、そうなったら。

  

って俺は思うけど。そうはならないなあ。

ブスだったら、逆に焦って22歳なんて悠長なこと言わずに10代っていうアドバンテージあるうちに行くだろうな。

でも女って中の下くらいでも余裕でフツメンの年上と付き合えるから、無理だろうな、中の下だと。22歳で焦るわ。

女で普通だったら、絶対自分かわいいって思うな、だって年上相手ならイケメンと付き合えるし飯をおごってもらえるわけだし。漫画恋愛みたいなのした~いとかって言って、ずーっと彼氏とっかえひっかえするな。まず間違いなく28歳でも結婚渋るわ。絶対生き遅れて妥協できなくて35歳くらいで死にたい死にたい言ってるおばさんになるわ。

  

なるほどなあwそうかそうか、女は年上なら自分よりワンランク、ツーランク上の男と付き合えるし奢らせることができるから「このくらいの男と対等な私は超かわいいのか☆」って勘違いちゃうなw行くとこまで行っちゃうわけかw

なるほどなあw今納得したわwwwwwwwwwwwwwこりゃ絶対無理だわ修正するのは。

年上が絶対相手しなくなる35歳になるまでノンストップだわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん