2014-08-05

[]8月4日

○朝食:ゼリープチトマト×9

○昼食:そうめん二束

○夕食:サラミ

睡眠時間:4時間

調子

なんとか、書類書きのお仕事をこなすことができた。

住所とか名前みたいな定型文を書くだけなのに、へとへとになってしまった、ダメだなあ。

午前中を使って書き上げたあとは、ぼーっとしていた。

ぼーっとしていたら、Microsoftからメール1000円分のポイントが送られてきた。

すっかり忘れていたが、XboxOne発売記念の何かで応募した物が当たったらしい。

感謝意味をこめて、今日360を立ち上げます

ハッピーウォーズ

協力一セット、ゼファープレイ

お気に入りの「読書家の帽子」がもうすぐレベル10になるので、レベル底上げ手段を用意したいんだけど

スタチューも同名アイテムもないんだよなあ、これは課金タイミングか?(違う)

haloWars

ミッション08「アンダースシグナル」を攻略

ついに登場、Halo初期三部作のやっかいな敵No1「フラッド」たち。

が、Haloシリーズプレイしている僕にとっては、彼らが火炎放射器に弱いことはよく知っているので、

火炎放射兵士大量生産してゴリ押しクリア。(Warsと本編で弱点が同じ?で助かった)

今回は比較的余裕だったかな?

シナリオは、アンダースさんがさらわれてしまい、フォー軍曹が怒るというよくある展開。

はいえ、なにやら艦長には思惑があるようで?

何にしても、Haloの魅力はこの「フラッド」「コブナント」「UNSC」の三つどもえなので、テンションが上がってきましたね。

ingress

トラバで教えてもらった位置情報を使ったスマホゲーム。(iPhoneでやってます

陣営スタートポータルを3つほど探索した所で、雨がふってきたので帰宅

攻撃などはちょっとやり方がわからず、道のど真ん中でスマホを弄りながら攻撃方法を探すのも変なので、アイテムだけ回収して帰ってきた。

ちょっと画面がいっぱいあってややこしくて難しいかも、チュートリアルも親切とは言いづらいし。

でも、トラバで教えてもらったゲームプレイするのは楽しいですね。

明日出かけるときも忘れずに起動しようと思います

  • やっぱ緑だよな! あとポータルは意外と知らない場所を教えてもらえるところが嬉しい 近場で巨大な神木とか見た時は素直に感心した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん