2014-07-24

岡山監禁事件は近年少女たちの貞操観念の低下が原因

小学生にして発育が良くなって女子高生のそれと変わらない体型が増えたから、

ミニスカートニーソックスとか穿いてたら目移りするのは当然で、

目の前に可愛らしい女の子がそういう格好してたら、犯人じゃなくても犯したいと思うのは異常だろうか。

アニメ漫画のせいだけじゃなくて、エッチファッションが著しく風俗街の女共と変わらなくなってるから

まるで襲ってくれ、レイプ願望のある女の子が町中を充てもなくうろついてたら普通は放っておかないと思う。

ましてや、そういう子たちを保護しようとしても周囲の大人が皆してこいつはこれからレイプしようとしてるとか

円光しようとしてるとかおっかない事を言っては警察通報したりして、結局この間迷子だった少女保護して警察に送り届けた男性

誘拐未遂か何かで逮捕起訴されてたから、良い事も悪いように受け取っては逮捕される事もしばしばある。

そうなると男の方も善意が悪意に取られるならと誰も少女たちに対する性犯罪が起ころうとしても保護できずに終わってしまい結果、

未然に防げたはずの性犯罪も防げなくなる悪循環に陥ってしまう。

少女たちも少女たちだ。

自分他人から如何に色眼鏡が見られているか自覚した方が良い。

アニメ漫画だけじゃなく、最近小学生でもかなりきわどいエッチ水着を着て疑似フェラチオをしたり股間をくぱぁする画像映像だって出回ってる。

LINEツイッターでも不用意に彼氏とのハメ撮り画像映像を流したり、そういう事態にならないように断ったりすべきだ。

でなければ仮に別れた時にリベンジポルノとか言って過去プライベートなそれらを流出させられたりして、最悪社会復帰が難しくなったりする。

少女たちの貞操観念はこうしたツールが増えれば増えるほど低下していってる。

故に回りの良識ある大人たちが彼女たちを見失わないように指導してやるべきなのだ

貞操観念学校教育で擦り込ませてもいいくらいだ。

例えば保健体育とかでレイプされそうな時にゴムを持っておくというのは逆効果だ。

ゴムを持っているという事はレイプされてもいいと犯人に思わせるだけである

それならばコンパクトタイプ警報ブザーを常時しておくとか軽めのスタンガンを持たせる等方法があるはずである

貞操観念を持たせる最良の方法は結局の所、こういう事態になる前の処置、前準備が必要だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん