2014-06-10

続・初めてのキャバクラ

前に書いた、初めてのキャバクラ http://anond.hatelabo.jp/20140523154051 が知らない間にたくさんとはてなブとツイートされていたようだ。

続編を望まれているようだったので書いてみようと思う。

「◯◯クン、キャバクラに行ったことあるだって?今度オレも連れて行ってよ」

ある日、喫煙所で先輩にそう言われた。

きっと先日の飲み会で少し話したのを憶えていたのだろう。

今度と言わず今日行きましょうという事になり、仕事帰りに行く事になった。

居酒屋で腹ごしらえ&酒でテンションを上げてから、いざ、キャバクラへ。

ちなみに先輩はキャバクラに行かなくても女の子不自由しないくらいのイケメンだ。

イケメンバイト感覚学生キャバ嬢やってる大衆店に行くと、そりゃ無双状態。

初めてのキャバクラでよほど楽しかったのか、それから数年、毎週末のようにキャバクラに誘われるようになった。

しかし、私は先輩よりも若くお小遣いも少ない。さすがキャバクラ連発は心身に応える……のが普通なんだが、何故かその先輩がほとんど奢ってくれた。

そう。前回「こうして、僕のキャバクラ伝説が幕を開けた。」と書いたが、あれは正確には僕の伝説では無く、この先輩や、他の御方が繰り広げた伝説の事で僕はその語り部に過ぎない。

まず先に、この先輩が修羅の門をくぐった。

キャバクラ複数人の連絡先ゲット→同伴→チョメチョメ。この永久機関とも感じられた、自身のイケメン具合を使った連続攻撃を憶えた先輩は今思うにナンパ場所としてキャバクラ活用していたんだと思う。

時に、もう終電の無いような時間に先輩から電話が掛かってきて飲みに誘われる→指定された場所キャバクラ…席についたらメシまで用意されている…。

時に、地方旅行に一緒に行った際、一夜でキャバクラガールズバーキャバクラコンボを炸裂し飲み過ぎて下痢になり…(翌日同伴するんだからスゴい)。

時に、オープンから閉店までコースターを店内にフリスビーのように投げまくり

「お会計はこんな金額ではない!」とボーイと揉める先輩をなだめ…今日はいっぱいで入れませんと応対してきたガールズバーのお姉さんのおっぱいをその場で揉みしだき…。

時に、地下から地上数階まであるキャバクラビルを一夜でドルアーガの塔のように駆け上がり…。

まさに無数の伝説を繰り広げた。

店を出る際に斬る謎の変な色のクレジットカードは今でも友人達の間では伝説エクスカリバーとして語り継がれている(一節によると財テクしていたらしい)。

そんな先輩が、店を出るまで黒服マークされ記憶を無くしながらラーメンを食った伝説についてもいつか機会があれば話したいと思う。

記事への反応 -
  • 上京して一人暮らしをし始めた頃、電車の車窓越しにアパートの隣駅にキャバクラがあることに気付いた。 キャバクラ。なんという甘美な響き。 漫画やドラマではその存在は知ってい...

    • 前に書いた、初めてのキャバクラ http://anond.hatelabo.jp/20140523154051 が知らない間にたくさんとはてなブとツイートされていたようだ。 続編を望まれているようだったので書いてみようと思...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん