2013-10-06

ここんとこ2つ芸人批判が続いてるね。

芸人クレーム芸にはもううんざり

http://anond.hatelabo.jp/20131005185221

NHKに出てくる芸人のウザさ。

http://anond.hatelabo.jp/20131006113503

よくわからんのは、

わざわざそれを増田に、

もといネットに書きつけるということ。

一番クレームとして効果があるのは、

当の芸人たちのライブにでもいって文句いうとかじゃないかな。

その芸人Twitterやってたとして、

たぶんメンションしてもスルーされるだろうしね。

ただ増田を見たり、はてブしたりしてるのは、

芸人一般人かでいえば、一般人のほうがずっと多いだろう。

となると直接クレームせずにネットに書きつけるのは、

クレームに手間をかけたくない。

②俺はこんな高尚な意見を持ってるんだぞ、という顕示したい欲。

ぐらいしか俺には理由が浮かばない。

だって芸人に向かって言いたいんじゃなくて、

一般人の俺とかあんたとかあいつに向けて言いたいってことでしょ?

そうじゃなきゃたぶん

コンビニで買ったお菓子とかに虫が入ってたら

製造した企業電話番号を電話入力することすらできず

コンビニの店員に怒鳴りつけたり

怒りの矛先を向ける場所がわからなくて

とおりすがりの通行人を殴ったり、DVしたりするような

ネジが1本どころか10本単位で抜けてるような人じゃないかな。

あれか、

Twitterとかでフォロワーが少ないか

増田でやったほうが盛り上がると思ったのかな。

それなら納得できる。

あと俺はTV見てないよ。まったく。

『「ブッ殺す」って言葉を頭で思い浮かべた時には、実際に相手を殺っちまって、もうすでに終わってるからだ』

的なね。

まあみんな見てないでしょう、もうTVなんて。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん