2013-07-29

ミニスカートホットパンツ悪夢

女性の服装には頓着しない方だ。

友達でも、恋人でも、知り合いでも、他人でも、基本的には好きな格好すればいいと思っているし、

それぞれにかわいらしさってのは見出すことができる。

でも、ミニスカートホットパンツは別だ。

ちょっと嫌いとかじゃなくて、深い溜息がでるくらい、嫌いだ。憎んですらいる。

かわいい』のか?あれは。

俺はファッションには疎いし、女性となればなおさらからない。

だけど、最近流行っているらしいFFワンピースとかはものすごく『かわいい』と思うよ。

ぎゅっと絞るわけでも、ずんどうになるわけでもない曲線と、少し広がる裾の華やかな感じがすごくいい。

たぶんデートとかで着てこられたら最高に嬉しいと思う。

話を戻すと、ミニスカートホットパンツスタイルの良さがまったく理解できない。

生地の組み合わせの統一感、外し方、色合い、丈の感じ、いろいろ選択肢はあるのかもしれないけど、

それぞれの良さが引き立つとか、わーっとした気分になるわけでもない。

言ってしまえば、ただまとまっているだけのような気がする。

それぞれ独立したものから、まとめるのも大変だとも思うけど、

だったらまとめなくて良くないですか?という疑問がまずひとつ

次に、この疑問を女性にぶつけると、たいてい次の2つの回答が得られる。

1)動きやす

2)パンチラ防止

これは正直、理解できないことはないし、この2つの回答は合わせて1つ、といってもいいかもしれない。

でも、ここでさらに大きな疑問が出てくる。

女性は、『動きやすく』て『パンチラしない』メリットを享受するあまり、何かを失っているとは考えないのだろうか。

このスタイルの良さが理解できないと書いたが、理解できないものを嫌いだという根性は俺にはない。

じゃあなにが嫌いかってさ、

このスタイル女性たちの、もれなく油断している感じがすごく嫌いだ。

このスタイルエスカレーターを登る女性は、後ろを気にすることなく、ノシノシと上がっていく。

待ち合わせに急ぐのか、それともせっかちなのかわからんけど、大股でずんずん歩く。

居酒屋合コンをしている男女の中、このスタイル女性の膝は、こぶし2つ分ほど空いている。

女性処女性なんて求めはしないが、恥じらいのない女性ほどつまらものはない。

そんな女性に「えー恥ずかしいよ・・・」なんて見せ掛けだけの恥じらいを見せられても、困惑するだけだ。

このスタイル女性とベッドに入るときホットパンツを脱がせるのは大変だ。

ちょっとごめんね」と言って、ボタンを外して、ジッパーを下ろして、

せえので腰を上げてもらって、やっと脱がしたと思ったら、今度はなんとも言い難いタイツを履いてるわけだ。

萎えるとかの前に、あー色気ねえなって思ってしまう。

ホットパンツ単体について、同様のことを思うかというと、そうではなくて、

しろ健康的で元気な人なんだろうなというポジティブな印象しかない。

こういう子はバーベキューでよく働くから好きだ。

皿とかまな板とか洗いに川にジャブジャブ行くタイプ

そのときミニスカホトパンガールはなにやってるかと言うと、パラソルの下でぬるい恋バナしてたりする。

午前の仕事終わりでブラウスタイトスカートで参戦したやつよりも働かないから手に負えない。

動きやすさとパンチラ回避を得られるかわりに、恥じらいと色気を失って、

そして男の女性に対する幻想まで打ち砕く。これが悪夢じゃなくてなんなんだよ。

どうせさ、おしゃれなショップ店員とかに、「これと組み合わせるとかわいいですよ」とか、

「今はいてるミニスカートにピッタリ」とか言われただけなんでしょ?

ほんとはかわいいとも思ってなくて、『あ、動きやすいですね』とか言って買っちゃったんでしょ?

もう無理して組み合わせなくていいよ。

パンチラしそうだなと思ったら君の後ろに立つし、

足が太い、短いと言ったら、それでも君はかわいいよと言うよ。

誰かのいいなりになって、色気と恥じらいを捨てないでくれ。

俺にいい夢見させてくれよ。頼むよ。

  • ホットパンツとミニスカート履いている女子は、みんな脚全体にいちいちSPF50とかの日焼け止めを塗ってるのかな。だとしたらすごいよな・・・。 日焼け止めって何時間かごとに塗り直...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん