2024-04-06

anond:20240405001829

要旨をまとめました。

====

## スポーツ推薦で進学し、部活に馴染めなかったあなたへ

スポーツ推薦で高校に進学したものの、クラス部活に馴染めず、苦しんでいるあなたへ。そして、そんなあなたを支えたい親御さんへ、私の経験と想いを共有します。

### 1. 状況の把握と選択肢認識

まず、あなたの状況を整理しましょう。

### 2. 選択肢とそれぞれの道

この状況を変えるために、以下の選択肢があります

1. 部活を続ける

2. 部活を辞める

3. 現状を維持する

3. 選択肢を選ぶためのポイント

どの選択肢を選ぶかは、あなたの状況や価値観によって異なります

4. 親御さんへ

お子様がスポーツ推薦で苦しんでいる場合、親御さんとしてできることがいくつかあります

5. 未来への希望

スポーツ推薦で進学したことが、必ずしも人生の失敗につながるわけではありません。

6. まとめ

スポーツ推薦で苦しんでいるあなたへあなたは一人ではありません。

これらのことを参考に、自分にとって最善の道を選択してください。

そして、親御さんへ。お子様を理解し、支え、必要サポート提供してください。

この文章が、あなたあなたの親御さんの助けとなり、希望を見出すきっかけになれば幸いです。

記事への反応 -
  • 【240407編集しました】 当初はベタ打ちの記事でしたが、あまりにも可読性が低いので見出しに記法を用いました。 今見返すと修正したいところは多々あるのですが、明らかな誤記(...

    • 要旨をまとめました。 ==== ## スポーツ推薦で進学し、部活に馴染めなかったあなたへ スポーツ推薦で高校に進学したものの、クラスや部活に馴染めず、苦しんでいるあなたへ。そして...

    • 増田自力で理不尽を乗り越えてすごいよ。 素直に尊敬する。

    • ただの生存バイアスなのに識者ぶった演説で草 大検(現在は高認)だの警察の届けだの、経験もないのに偉そうに説教してて草 そんなことより君の父との関係を見直しなよ 実家に帰る...

      • 草とは? 現代の植物の繁殖率に異常をきたしているのか?

        • 森でも部屋でも無人島でも勝手に育ててるビッグヘンプだよ~♪

        • 草:普段は人畜無害なROMとして存在し、イザというときに指令どおりにスイッチが入ってネトウヨやパヨクや冷笑の言論さつじん口撃をする増田のことやで(洗脳されてる工作員なので本...

    • スポーツでも創作でも、楽しくなくなったらなんの意味もないと思ってしまう 将来のために義務的にやるようになったら、それはもうただの仕事でありタスクだからな

    • 優しく賢い元増田に幸あれ。あと教師には毎年、倫理観の試験とか設けた方が良いのでは。。。。

    • 来世の参考にする。2100年までの日本に生まれればだけど

    • ChatGPT、要約して。

    • この記事は、スポーツ推薦で高校に入学したが苦労した著者の体験談です。要点は以下の通りです: 著者はスポーツ推薦で高校に入学。説明された休息や学業重視の約束は守られず、...

      • …………ブウウ――――――ンンン――――――ンンンン………………。 おっぽぽぽおぽぽおいいいいいいいいい おぽ ピターンピターン! ピターンピターン! ピターンビターンピ...

        • aᅠnond:20240400000000:title=おっぽぱいぽっぽぽおおぽっぴっぽー と入れるとタイトルんばできるで アリが㌧ 素直に教えられないあなたのツンデレすきよ❤(40歳独身男性記す)

    • 技量があったが体力はなくではぁ?ってなった 三杉淳か?犬神鏡子か?

    • 細かいことだけど今はもう大検(大学入学資格検定)はなくなって、高卒認定(高等学校卒業程度認定試験)になってる。 大検が大学入学のための資格だったのに対して高卒認定は高卒...

    • いつでもいいけど、何かの拍子で父親と2人きりになった時に「私は今でもあなたを殺したいと思ってるよ」と言えばいいよ。「感謝もしてるけど」と、言いたくないわけじゃなけりゃ付...

    • 部活推薦でももっとカジュアルに辞めてるもんだと思ってた やる気ないのに部活来られても困るくない? まあ部活辞めるなら学校やめろくらいの悪口は言われるかもしれんけど、それは...

    • 時折顧問に呼び出されたが「いじめがあるなか部活には行けません。すみません。」ということを述べ続けた。 これ普通にすごいと思うわ……スポーツやってたから図太くなれたんか...

    • 増田には無関心なネタであるらしいwww おかしいなあw

    • 親父馬鹿だなあ…… 高校生のガキがいる年齢なのにアホ高校のブラック部活の視野狭窄理論と強硬な態度に鼻で笑って構えるどころか、モロに狼狽えてそんなふうにキレ散らかすとか知...

    • 要旨をまとめました。 ==== ## スポーツ推薦で進学し、部活に馴染めなかったあなたへ スポーツ推薦で高校に進学したものの、クラスや部活に馴染めず、苦しんでいるあなたへ。そして...

    • 頑張ったんだ。とりあえず、お疲れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん