2024-04-06

anond:20240406084443

立憲共産党の事を言ってるならさ

やる気あるように見える?有権者選択肢に入ってるように見える?

記事への反応 -
  • 世論調査で、次の衆議院総選挙では政権交代を望むという声が30~40%に達しているのは知っているよね? 自民党に代わる選択肢として、政権公約は作らないの? 「野党はだらしな...

    • 立憲共産党の事を言ってるならさ やる気あるように見える?有権者の選択肢に入ってるように見える?

      • おれは汚職政党に入れるぐらいなら共産党に入れるけど

        • 裏金とかはしてないかも知れないけど共産は共産で生活保護を融通した貧困者に赤旗契約を強制したり選挙活動に動員したりとあくどいことやってるしなー

          • より「マシ」と思うほうに入れるしかない 悲しいけどこれ現実なのよね

          • そもそも生活保護で国民の生命守る気がない政府の落ち度がなければ そんな形で共産の協力者が作られようがないんだから別に悪どいことでも何でもなくない? 弱者の互助のために必要...

            • そう言う解釈もあるのか… 私には弱者保護を訴えながら制度自体の改革には触れないことで自分達に有利な状況を維持しようとする不誠実な政党って見えるえど…

      • 立件民主は弱者に寄り添うようなことばかり言って、政権奪取後に消費増税するような詐欺政党だったからね。 維新と国民民主についてはまだ様子見、共産党は論外。

    • 本音を隠して、適当に受けの良いことをペラペラ喋るだけの知能をこの20年で学んできたかどうかが問われるね

      • 本音って「俺等も自民党議員のように汚職してええええ!!」だろ? さっさと政治家なんぞAIに置き換えたらいいのに

    • マニフェストってなに? 美味しいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん