2023年11月13日の日記

2023-11-13

anond:20231113105059

平等ではなく、公平に扱ってほしいのでは?

制作著作

━━━━━

 ⓃⒽⓀ

比喩「〇〇的」が消滅する熟語

天文学的予算 

 

日本では数兆円以内と思われる

http://gopira.jp/sym2022b/gopira_Hayashi_202209.pdf

宇宙科学予算について (令和2年度概算要求) 令和元年9月5日 文部科学省研究開発局宇宙開発利用課

https://www8.cao.go.jp/space/comittee/27-kagaku/kagaku-dai31/siryou1.pdf

大型将来計画方向性 林 正彦 (日本学術振興会) 光天連シンポジウム 2030年代の天文学と光赤外地上・スペース計画日本戦略 2022年9月21日

 

等参照

anond:20231113233446

30と38とかならまあ分からないでもないけど

18と26とかはやばいなと思う

年の差は年の差よりも同じくらいの社会経験があるかがポイントだと思う

anond:20231113235205

広末涼子SNSやらない理由がそれヤッたからなんでしょう~?

anond:20231113164633

生活保護費消費者物価地域差指数の比では大都市の方が貧しくなるのになぜ大都市保護受給者の方が豊かな生活をしているのかというと、大都市では安物を安く買えるからなのよ。

anond:20231113192604

誘われるの待ちの小太りおじに触られたい女なんかおらん

自分から行けよ小太りおじって感じ

anond:20231113235205

🕶️「恩師だけど赤塚不二夫が酔っぱらって『いまここでできる!』って言い出しちゃってほっといたらホントにイキんじゃってさ肛門のとこ膨らみだしてきたから慌てて突き飛ばして止めさせたんだよ~」

anond:20231113235033

会った事も話した事もない人間を、それも目の前の友人にとっては大切な人なのも一切かまわず自分らの偏見だけで人格否定して「危険」「別れろ」って集団圧力かけるのも大概異常だろ。

典型的な面倒くさい女さんの集団って感じ。

anond:20231113235306

このような人間風俗お断りしないとダメだろ

風俗のボーイさんは嬢のためにもっと客を脚切りしたがいい

嬢がかわいそう

トマトチャーハン

ふと検索してレシピはいっぱいでてきたけど、商品とか店のメニューでは見たことないな。

anond:20231113235205

無茶というのはですね嘘つきの言葉なんです。途中で止めてしまうから無茶になるんですよ。

年の差婚法規制必要では?

せめて検査機関として認証された第三者による調査洗脳とか強迫ではないことを証明役場窓口はその確認必要かと

6歳差か8歳差から必要だと思う

anond:20231113162838

同じ品物だとたいてい東京の方が安いよ。

「平均」といいつつ違うものを比べてどうする。

anond:20231113192604

風俗いけよ

お前みたいな小太りオッサンに触られたいと思ってる女性なんて素人でもいねえよ

触られたいと思ってるプレイしてくれと頭下げてお願いすりゃいいだろ

anond:20231113234221

進撃的で画力が高いものが来たとしても載せるかは微妙な気がする

すごく面白いから編集と一緒に考えていきましょう!って流れに結局はなりそう

異物を放り込んで一時的に売り上げが上がった後の副作用が怖すぎるから、悪い判断ではない気がする

anond:20231113234802

🦁「おまえそれ西部劇悪徳保安官のまえでもいえんの?」

anond:20231113231701

NTRモノのエロ漫画を読もう

相手の男はゲス男、お前の彼女はそれに籠絡される馬鹿女だったという救いを得よう

anond:20231113233446

え…?

友達の言い分、普通に全部真っ当な指摘に聞こえるけど。親身に言ってくれてたのに悪者扱いされて可哀想

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん