2023年09月04日の日記

2023-09-04

anond:20230904235641

現行犯逮捕日本で認められているぞ

元増田が触れているモノもあくまでグレーなだけで起訴されたら逮捕できる可能性があるから容疑者だな

単純所持は既に犯罪なんだから2次元時間問題だぞ

別に甘くない果物にしたところで安くはならんだろ

甘くないからって収量が劇的に増える訳でもなければ、栽培の手間がめちゃくちゃ減る訳でもない

つーか限られた収量で大きく儲ける為に高く売れる糖度の高い果物を作ろうとしてる訳だろ?

甘い果物の方が高く売れるのは別に日本に限った訳じゃないし

糖度の高い、高く売れる果物を作ってる農家は、生産性を高めるべく努力してる農家って事になるんじゃね?

高く売れる、付加価値の高い商品を作ろうとしてるだけじゃん

それは批判されるような事なのか?

anond:20230904235017

一介の非接触ペド公権力強制捜査するメリットはないだろうし、あったとしても別件だろうね。

妄想はその程度にして、ゆっくり寝てください。

anond:20230904234357

😷万年社員ワイの同期は全員転職してるし十年くらい後に入ってきた人が上司になったやで

anond:20230904235328

国営にすればいいだろうけどどうせパパ活が盛り上がるだけだろうな

水商売だけ脱税したら100%持ってかれるとかにすれば納めそう

anond:20230904235235

過去持ってても捨ててれば罪じゃないでしょ。遡及したいならすればいいけどそういうのは私刑と言って法律禁止されてますね。

飲み過ぎた時は左側を下にして眠ると良いですよ。

anond:20230904223603

シスヘテロ対人性愛男性が「ノットオールメン」するためにペドフィリアを「しっぽ切り」する構造にはちゃんと警戒した方がいいと思う。

anond:20230904234255

てかさパパ活合法なら強盗合法にしね?

女だけパパ活あるのこそ不平等やろ、男女平等で行こうや

ブランドバック持ってる女からひったくっても合法にしようや

anond:20230904234452

まり暴力革命を党是としてる某党を問答無用で潰していいということですか

anond:20230904235238

行動に移さなくても危険思想を表明した時点で社会的ペナルティは食らうよ

ってさっき書いたんだけど、何でスルーするの?

犯罪にならないなら容認って事だもーん!」って言いたいなら別にいいけど、現実は「罪に問われる」のと「容認される」の間にも段階があるんだけどな

何でこう0か100かしかないのかね?釣りから

anond:20230904234357

ワイは面倒な仕事が増えるのが嫌だから出世したくないと公言していたけど勝手役職者にさせられたやでという話

anond:20230904232405

端金でも外から稼いだ金を納めてるんだから感謝しろよという話やで

anond:20230904235122

お前こそ働いたことないだろ

お荷物の女社員山ほど会社にいるぞ

男のレースからは除外されてヌクヌクと仕事してらァ

anond:20230904235054

風俗脱税しほうだいなのって、結局反社が国を牛耳ってるからよな。。。

anond:20230904234511

行動に移すペド同性愛者は同列にできないけど、行動に移さないなら同じだよ。そこが切り分けできない宗教の人なのはわかったけど、行動に移す同性愛者が殺されてきた歴史ちょっとは考えてもらえると、行動に移さなペドが心情的に気持ち悪くても建前としては容認せざるを得ないということがわかると思いますよ。

anond:20230904234739

所持してたってことだろ

じゃあ容疑者じゃん

ロリコンは死んでくれよ頼む

優待株はNISAより特定口座

わかってはいるがNISA埋められるほどの資産がない

anond:20230904233944

塩って食材の中で唯一、鉱物なんだよね

植物でも動物でもない

とても特殊だけど大切なもの

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん