2023-09-04

anond:20230904225712

外貨稼いでるんじゃなかったの?

結局、端金だと告白したわけだが。

記事への反応 -
  • 偉そうに感じるのか 面白い感性だな 海外から取ってきた金で数百万税金納めてるんだから感謝しろや

    • 国民が税金を収めるのは当然のことだぞ。税金をより多く納めたから感謝すべきだという考えは民主主義的ではないぞ。

      • 外から引っ張ってくることに意味があるという話やで

        • 指摘既にされてるけど、個人の納税程度のはした金以上に、企業が納税せず流出させたら意味ないんだぞ。

          • 企業が流出させるとか言われても、俺が働こうが働くまいが関係ないしなあ

            • 外貨稼いでるんじゃなかったの? 結局、端金だと告白したわけだが。

              • 端金でも外から稼いだ金を納めてるんだから感謝しろよという話やで

                • それ以上の金を流出させるのに加担してるって何度説明したら分かるんだ?

                  • いや、その流出は俺が働いても働かなくても関係ないし。つか日本がろくに作れないから買ってるだけなのに、そんな言いがかりつけられるのも困るわ。

                    • でたw まともな会社ならコンプラ規定聞いたことある筈なんだが、加担してる時点でアウトなんだぞ。

                      • 陰謀論者かよw

                        • 外資にいる田舎出身の奴って、文化的なバックグラウンドも無ければ社会的フリーライダー多いけど、そういう奴ほど俺はやってる俺は凄いって言うよな。

                          • 別に田舎出身ではないけど、たまたま高知能気味に生まれて、親も頑張ってくれたから、無能でも楽にそこそこの暮らしができてありがたいとしか思ってないわ。むしろ日本のインフラ...

                            • ほんと俺凄いと自分語り好きだな。 私学(特に早慶)の大学入学の勘違い層程そういう奴多かったけど。 自分に自信が無いからマウンティングするけど、実際東大や早慶内部進学で育ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん