2023-09-04

anond:20230904235017

一介の非接触ペド公権力強制捜査するメリットはないだろうし、あったとしても別件だろうね。

妄想はその程度にして、ゆっくり寝てください。

  • 被害者がいなくても逮捕されるぞ間抜け

    • いないと逮捕されないよー

      • 間抜けどころか白痴か 強制捜査が何のためにあるか知ってるか? 大学やり直した方がいいぞ

        • ただの陰謀論じゃん。ウケる

          • アホすぎて死ねばいいのに 賭博AV会社銃刀所持、被害者がいなくても強制捜査できんだよks 大学行ってから口出せよ低🧠

            • 一介の非接触ペドに公権力が強制捜査するメリットはないだろうし、あったとしても別件だろうね。 妄想はその程度にして、ゆっくり寝てください。

              • 強制捜査がなきゃ児ポで捕まるオッサンもいなかっただろうな 現実は毎年ニュースで晒されてるけどな いつかくる逮捕に向けて震えて眠れよロリコン野郎

    • んん? 他人の権利を奪っているから犯罪者なんだろうが と整合がとれてなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん