2023-07-27

彼氏セックスレス辛い※追記追記あり

お互い20代後半、付き合って半年

付き合って最初の3ヶ月は会うたびにセックスしてた。まあそれはわかる。

最近はしない日の方が多いし、週1あればいい方になった。



一緒に寝るし、入眠時とおはよう時は抱きしめてイチャイチャする。キスもたくさんする。

朝勃ちしたブツを「触って」「舐めて」ってお願いしてくる。


でもセックスはしない。

彼氏は「仕事が忙しくなった」「キャリア不安を覚えることが増えた」って言う。

年齢的にも責任あるポジション任されはじめたり、確かに仕事が気になって中折れすることもあった。


セックスは長めで、私がイくまで付き合ってくれようとするから

時短のためにローターやバイブ使おうとすると今度はちょっと嫌そうな顔される。


イチャイチャキスはする。(多分性欲じゃなくて癒しの枠なんだろうな)

・朝勃ち中は高確率で触ってとお願いされる。(射精したら終わり。私には乳首ちょっといじるくらい。)

セックスすると途中で萎え確率高い。

仕事事情はわかるが大事な時間からセックスできないの悲しいと言っても、本人は「俺もそうだけど、でも仕事が忙しいし不安」と言ってる。

情報だけ見れば「仕事で疲れてるからセックスするほどの体力がない。でも横に彼女がいるならたまに手軽に抜いてほしい。」

って感じなのかな。


私の方の性欲は考えてくれないのか。

普通に辛いな。







追記:

セフレでは?→セフレではないはず。

関係は双方の親に周知済み。

過去セックス断ったことは?→ない。

一度繁忙期に「ごめんけどセックスしたい。構ってほしい」と襲ったことがあるが、途中彼氏仕事が気になって最後までできなかった時があった。

向こうもかなりショックそうだったことだけ覚えている。

繁忙期は過ぎたとはいえ、今度は仕事で悩んでるし…もしかして自分が思うよりずっと仕事セックスしにくい、気まずい原因だったりするのか?

仕事である程度のポジション得たり、文字通りキャリアが見えたらまたセックスできるようになるんかなぁ。

自分仕事大事だしバリバリやりたいけど、仕事不安になったりキャリア不透明ときこそ彼氏セックスしたいか気持ちいまいちからないよ。

あとは部屋着すっぴんでいる時間が前より増えた(最近暑いしお泊りデートが増えた)くらいしかからないけど、彼氏あんま気にしてなさそう。いや、実は気にしてたのか…?

追記追記

同棲→してない。来年する予定

彼氏仕事の悩みもっと聞いたれ→マジで思う。

下手くそなりに励ましたり側にいたりするけど、業種がお互い畑違いなこともあり具体的な悩みの話はあまりしてくれない。

あと普通に彼女に弱みを見せるのが恥ずかしい・かっこ悪いとかもあると思う。(初めて私の前で弱った時に言ってた)

彼氏に舐められてる→それはどうだろう?

ただ器用なタイプではないと思うし、本人も相手を慮るよりは自己欲求に忠実な性格をしているなと思う。個人的にはそれでいい。

嫌なときは嫌というし。

ピル飲んで生のみ。(どうせゆくゆくは同棲して結婚するしまあうっかりできちゃってもしゃーないね精神)

セックスささやかな不満を私が抱えている以外は至って円満彼氏大好き

単位や年単位セックスレスではないのでタイトル釣り感あるけど、片方性欲爆発状態が続くとやばいのかなーとは少し思っている。

でも感謝を伝えあったり言葉や態度での愛情表現も多い。

最近はお互い繁忙期だし、仕事精神的に疲弊する日々が続いているか

しかしたら一時的問題で済むのかもしれない。

ももらったコメント等読み返して、相手側の事情もっと汲んだり、処理できる分は自分で発散してコントロールしたりに加えて

自分磨きも怠らないようにしようと改めて気が引き締まった。ありがとう

  • イクまで付き合うなら手軽な射精アイテムには思われてないやろ。仕事が根本的な問題と思うのでそこんところもっと話聞いたれよ。

  • イクまで付き合うなら手軽な射精アイテムには思われてないやろ。仕事が根本的な問題と思うのでそこんところもっと話聞いたれよ。

  • 長時間かかるって書いてるし、やること自体は嫌いじゃないが長期戦なのがしんどくて頻度落とされてる気がするな

  • 途中で萎えるし時短も許さないくせに舐めさせてくるのウザすぎるなあ… 触って舐めたら満足するとでも思ってんのかね、彼氏。

  • セックス頻度減るのはしゃーないしむしろ元増田が彼氏の体力考えてやれって感じだけど、 朝立ちいちいち抜かせるのはなんかやな感じだな

  • 過去にセックス断ったことがあるんじゃない?一回でも断るとトラウマになるよ

  • 朝抜くのやめればもうちょっとやる気になるのでは。…と書いてみたが、俺はセックスめんどくさくて、彼女に隠れて自分で抜いてるな。 お風呂一緒に入って風呂場でするのはどう?セ...

  • anond:20230727133858 若いころにEDになったことあるから、わかるんだけど本当にしんどい。 彼女のことは大好き。セックスも大好き。イチャイチャもしたい。でも立たない。 立って欲しいと...

    • つらいよね。 パートナーにはわかって欲しいけど、女性にわかってもらうのは難しい。

  • 朝勃ち云々はひどいとは思うが、正社員で働いていて週一回なら十分じゃん……。 オレの基準ではそれはセックスレスとは言わないぞ。

  • どしたん?話聞こか?

  • 元増田は趣味とかないの? 自分でオナニーのドンピシャオカズ探すとか、彼氏が忙しいときは別の趣味に意識を持ってくようにしたほうがお互い楽なんじゃない

  • オナホじゃん、、、抜きがないならまだ分かるけど、、、オナホじゃん

  • 20代でそれだと40だとどうなるんや。。 ちなみにオヂサンは40過ぎてるけど仕事で疲れようがワクチン打って熱出てようが二回戦まではやるで。

  • 労働しながらセックスするって、まじくそ大変やと思う。 少子化なすくためには、労働やめたほうがいい。

  • 仕事云々は、しない言い訳 しない本当の理由は、女をイかせるのが時間かかってめんどいから、では? 前戯挿入後戯シャワー。時間かかるよね。 あるいはマグロでは? 好きな...

  • レスではないよね。フルコースの食事を週一より多くってのは正直、時間もかかるし、心構えやマナーなどの気遣いも必要だし、無理ってのが、本音だろう。一方で、お腹はすくので、...

  • 若いから性欲あるし勃つけど、仕事のことが頭から離れないんだろう。頭から離れない事があるのに、別の要求ぶつけられてたら、早々に破綻するのでは? 彼氏の仕事の悩みも聞けてな...

  • 同棲始めてこれになって死ぬほど泣いてたから気持ちわかるな〜仕方ないとはいえ彼氏に愛し合いたくないって言われてるように感じてすごく不安なんだよね、私の彼氏はいつの間にか...

  • 俺も途中で萎えることがあって、それは話してて原因に気付いた。 「激しいときあるよね、もしかして最近ゆるくなった?」 「あ、そうかも」 「じゃー鍛えよ」 みたいな感じ。 ...

  • 彼氏元々性欲弱いんちゃう?極たまにいるんだよねそういう男。 性欲釣り合う相手と一緒になった方が良いぞ。 若いうちは良いけど結婚して7-8年後の子育てのキツい期間を過ぎた辺りで...

  • 仕事が不安だからってかなり明確な答えにみえるものがあるんだから仕事の不安がなくなれば増えるんじゃないか。 それで変わらなければ別のとこに原因があるんだろうけどまずは仕事...

  • 仕事が不安だからってかなり明確な答えにみえるものがあるんだから仕事の不安がなくなれば増えるんじゃないか。 それで変わらなければ別のとこに原因があるんだろうけどまずは仕事...

  • 当方男、 性格や外見は好きだけとSEXの相性が悪く最後までイケないという場合がある。 相性が悪い場合は、だんだんレスになる。 鍵と鍵穴がぴったりあうように、ま◯こがゆるい、フ...

  • 朝立ちを処理するせいでセックスまでの性欲が保てないのでは? 朝立ち処理を断って様子を見ればいい 朝立ちするのに仕事が気になって中折れというのは正直理由として怪しいとも思う...

  • 男は興奮を保って身体も動かさなきゃダメだから大変だよ 飽きた女で夢中になれなくなって最中に他のことが頭をよぎるようになると相当厳しい 女がもたらす快感が男が抱える現実に負...

  • すっぴんでもいいよと言ってくれる大抵の彼氏は彼女が家ですっぴんだと嫌だなと思っていても彼女にそれを言わないものと認識したほうがいい。 すっぴんだとあんまりって言うことは...

    • すっぴん顔いいねと君が言ったから 7月6日はすっぴん記念日

  • めっちゃわかりやすくEDなんだけど、どうしてみんなそこから目を背けるの?

  • あなたがセックス強者に思えて、ビビってんだろうな 勝手に道具持ち出されると悲しいもん。あー、俺では満足できてないんだなとか。前戯中マグロとか 体触っているときに女性が敏感...

    • 単純に元増田が下手で彼氏が気持ちよくないだけだと思うけどな

  • 挿入していきづらいというのは、体の相性の問題なのかも。仕事が落ち着いた時に腹を割って話合った方が良い。 セックスと仕事が関係あるとは思えない。「仕事が忙しいし不安」は何...

    • 「そのクンニいいね」と君が言ったから 7月6日はクンニ記念日

  • いまは仕事で疲れていてママがほしい時期なのかもしれない。 それかそもそもママを欲していたのかもしれない。

  • 精力剤を試してみて。 ファミマとかAmazonでも売ってる 亜鉛+マカ のグミを食べてもらってください それでもダメならロイヤルハニーを試してみてください それでもダメなら、シアリス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん