2023-05-10

同性に8年片想いしてる女の吐き出し

気持ち悪がられる事がわかってたから周りの誰にも、親にすら性愛対象カミングアウトしていない。

中1の頃に3年の先輩だったその人に本気で恋をして、中2の頃にその人の弟が入学してくると知って近づき、その人と親しくなるために彼と付き合い、大学生になった今も交際は続いている。

彼は頭はとても良いけどおとなしくてあまり目立たない、コミュニケーションが苦手で集団で少し浮いてしまタイプの人。容姿男性容姿に興味を持ってジャッジしようと思ったことがないか一般的にどうなのかあまりからない。友達としてならとてもいい人。

彼は人より自己肯定感が少し低くて、「僕は容姿も格好良くないしコミュニケーションが苦手だから友達もいなくて、彼女ができるなんて諦めていたから、どんな目的で僕と付き合っていたとしても構わない」とか「友達いないし、普通に喋ったりしてるだけでも楽しいからキス等の恋人らしい行為を僕としたくないならしなくても構わない」と言ってくれているので、罪悪感はあるもの事実それに甘えている。

から付き合っていると言いつつ、本当にただの友達同士とそんなに変わらない関係で、お互いに楽しくやってる。

好きな人は私を「妹ができたみたい」「小さくてかわいい」と言ってくれて、時には撫でたりハグスキンシップをしてくれる。それが嬉しい。妹的存在、止まり恋愛対象にはなりえない事を理解させられる悲しさはあるけど、それでも幸せ

彼ではなくその人と2人きりで会っている時が、私にとって本当で本気の「デート」。メイクもおしゃれも、彼と出かける時よりずっと気合いを入れる。その時間だって楽しいし、愛しい。例えその人は女の子同士でお出かけ、程度にしか思っていなくても。

一人っ子からお姉ちゃんに憧れてて、と言い訳したらたまに手を繋ぐのもOKしてくれた。普通姉妹のようにお風呂も一緒に入ったし同じベッドで並んで寝た事もある。

そして、最低だけど私は時々それらを思い出して1人でする。彼とはまだ一度もしていないか申し訳ないけど。

結婚願望は元々自分性的傾向的にも叶う方が奇跡ってレベルで諦めてたから無くて、だから彼さえよければ大学卒業たらこのまま彼と結婚して一生好きな人の側にいて繋がりを得たい気持ちがあるけど、結婚してしまったら子供を作らないといけないし、あまりにも夫婦らしいことをしていなかったら怪しまれてしまうかもしれない。だからその時は割り切って男性相手にそういうことができないといけなくなるので、悩む。でも、こんなに長い間付き合っているのに結婚しないのも周りから見たら不自然だよね。現実的時間で言えばもう数年程度で決めないといけなくなる。

私の希望は、どんな形でもいいからずっと大好きな人そばにいたい、それだけ。どうせ叶わない恋なんだから恋人同士になりたい愛されたいなんて言えない事を受け入れながら生きてきたんだから、それぐらいのわがままは許して欲しい。

ずっと近くで大好きな人を見ていられて、大好きな人がこれから先も時々私の事を「かわいいね」って言って抱きしめてくれるなら、好きになって欲しいなんて言わないし、それが恋人を見る「かわいいね」じゃなくたって構わない。それだけで幸せ

少しだけ自分を不幸だと嘆いていいなら、それだけで幸せって思わないといけない性別身体も心も生まれちゃったんだから、それが私の幸せ

  • 「仮面の告白」女さんversion

  • 早く弟と結婚して、姉の親族になっちゃいなよ。 そうすれば関係は永遠だよ。

  • 彼が本当に自身の発言通りのスペックなら一生女と縁がなくて童貞のまま死んでたかもしれないチー牛陰キャ君と付き合ってあげるなんてむしろ感謝されるべき立場なので罪悪感は抱か...

  • この増田がこのまま書いた通りの動機で結婚した場合は下方婚になんのか?

  • 多分コレが逆の性別だったら「1人の女性から将来や青春、まともな恋愛をして人に愛される権利を身勝手に奪ったクズ!!」と批判されること必至だろうに女だったらこんな許されない...

  • 弟さんとの間に子供を作れば、好きな人の姪を育てることになるんだよ? 早く子供作っちゃいなよ。

  • こいつなんで許されると思ってんの? もし姉をイケメンの兄に書き換えたら、いくら付き合う事を諦めていようがイケメンと親密になるためにモテない弟を弄んで人生ごと踏み台にした...

  • 執着えっぐ(笑) 諦めてついでに好きでもない彼氏とも別れて次の恋愛探せばええやん 女同士でもパートナー見つかるかも知らんのにどうせ叶わないからって同じ人にこだわり好きでもな...

  • 叩いてる人多いけど契約結婚とかみたいなもんでしょ?彼氏さんもOKしてくれてる事なのに何必死に否定してるんだろう。 結婚や子供作る事にメリットある世の中じゃないし好きにした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん