2023-05-10

anond:20230510141531

多分コレが逆の性別だったら「1人の女性から将来や青春、まともな恋愛をして人に愛される権利を身勝手に奪ったクズ!!」と批判されること必至だろうに女だったらこんな許されない恋に苦しむ不幸な私アピール盛り盛りの自分勝手まりない書き込みしても許されるの涙出てくるわ

記事への反応 -
  • 気持ち悪がられる事がわかってたから周りの誰にも、親にすら性愛対象をカミングアウトしていない。 中1の頃に3年の先輩だったその人に本気で恋をして、中2の頃にその人の弟が入学し...

    • 多分コレが逆の性別だったら「1人の女性から将来や青春、まともな恋愛をして人に愛される権利を身勝手に奪ったクズ!!」と批判されること必至だろうに女だったらこんな許されない...

    • 「仮面の告白」女さんversion

    • 早く弟と結婚して、姉の親族になっちゃいなよ。 そうすれば関係は永遠だよ。

    • 彼が本当に自身の発言通りのスペックなら一生女と縁がなくて童貞のまま死んでたかもしれないチー牛陰キャ君と付き合ってあげるなんてむしろ感謝されるべき立場なので罪悪感は抱か...

    • この増田がこのまま書いた通りの動機で結婚した場合は下方婚になんのか?

    • 弟さんとの間に子供を作れば、好きな人の姪を育てることになるんだよ? 早く子供作っちゃいなよ。

    • こいつなんで許されると思ってんの? もし姉をイケメンの兄に書き換えたら、いくら付き合う事を諦めていようがイケメンと親密になるためにモテない弟を弄んで人生ごと踏み台にした...

    • 執着えっぐ(笑) 諦めてついでに好きでもない彼氏とも別れて次の恋愛探せばええやん 女同士でもパートナー見つかるかも知らんのにどうせ叶わないからって同じ人にこだわり好きでもな...

    • 叩いてる人多いけど契約結婚とかみたいなもんでしょ?彼氏さんもOKしてくれてる事なのに何必死に否定してるんだろう。 結婚や子供作る事にメリットある世の中じゃないし好きにした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん