2022年12月16日の日記

2022-12-16

anond:20221216235709

すべては最後の一行のためにあったのだった

夫さん可哀そう……。

身体が完全に衰える前に自分の裸を見てほしい

旦那セックスレスで、それを受け入れてはいたはずなんだけど、最近見るから自分の胸の位置が下がりつつあることに悲しくなってしまった

法にふれずに自分の裸を見てもらうにはどうすればいいんだろう

本当はいま気になってる人に見てほしいんだけど、その人の人生を壊したくなくて苦しい

フォーナイトのヒロアカコラボが見てて不安になる

Twitterで「ヒロアカコラボ」で検索すればまとめツイがすぐ引っかかるからちょっと見てみてほしいんだけど、フォーナイトモデルに無理やりヒロアカを併せてる影響なのかキャラの顔が微妙コレジャナイ感じになってて超不安になる

特に怖いのは爆豪なんだけど他のキャラもそう 微妙に失敗した福笑い見てる気分が近いかもしれない……。パーツだけは公式なのに輪郭と配置が微妙にズレてる気持ち悪さ。たまたまTLに流れてきて知ったのだけど、他のコラボもこんな感じなのかな

まだ領収書でごちゃごちゃいってんの?

anond:20221216202910

金額がぴったり源泉徴収は?

領収書には源泉徴収前の金額書くんだよ

・印紙は?

給与領収書に印紙いりましぇん

コピーがぴったり

日本が誇るオフィス複合機技術万歳

完 全 論 破 ☆ミ

はてサ愛知県警は法を守れ!人権侵害反対!」

はてサ「でも性犯罪推定有罪にするべき!性犯罪者に死刑を!」

このダブスタはなんなのか。

アノン全開で全ツッパしてるOutfielderくんの明日はいかに

暇空を締めたら乗っかってた連中にも訴訟がいくよね多分

anond:20221216234854

ところが不思議とColabo批判している奴は

統一擁護している人が多いんだよね

でも統一擁護している人たちのほうはダブスタだと言及しないんだね

anond:20221216235008

人間って弱い奴が普通に生きられるようになったから色々おかしくなったんだと思う

anond:20221216234939

何が悪いの?

弱いやつは全て奪われる

これが自然の摂理だぞ

弱者男性を名乗るやつは弱者男性じゃないし非モテを名乗るやつも非モテではない

anond:20221216234447

フェミはブス」のレッテル貼りに躍起になっていた頃から

何も進歩していないな

colaboと統一教会

colaboを深掘りしていって創設者支援してる側の人間への共通項を見たら重なって見えたんだね。

名前の違う支援団体がほとんどあの関係者で固まってて芋蔓式に吊り上げられた挙句、国から資金還流してるわ、国の諮問機関へ入り込んで自分らの息がかかったところへ金を出させるように仕向ける。

国という信者から吸い取る統一教会だと。

ならば軒並みぶっ潰すべきなんだよねー、統一教会にあれだけ騒いだ奴らからすれば。

anond:20221216144610

やは肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君 与謝野晶子

Colabo

暇な空白チャンネルひと通り見たけど、

こりゃ~おおごとになりますなぁ

anond:20221216144610

シャボンまみれの猫が逃げ出す午下がり永遠なんてどこにも無いさ

ほんとうにおれのもんかよ冷蔵庫の卵置き場に落ちる涙は

穂村弘

まともな恋愛経験あると自称して非モテオタクを煽ってる左翼

だいたいの奴が、ド厚かましく、ぶっさいくなキモヅラさげて風俗行ってるだけだから

それを非モテオタクと違って女性とまともなコミュニケーション取れて恋愛経験もあるという事にしている

あと普通に反社から女に困らないだけの場合

この2種類でしょどうせ

風俗行ってる非モテオタクもいるけどあの手の左翼ほど勘違いしたりしないんだよな

あーキモいよな

あの手の左翼

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん