2022年11月21日の日記

2022-11-21

残業上がってゴミ出して寝る身支度してたらもうこんな時間やんけ。生きるだけでせいいっぱいな生活。この連続人生おやすみなさい。

anond:20221112103638

数学得意な子は案外いるので、これで将来的にIT系女性が増えればIT系が格好いい職業になっていく。

それに女性が来れば志望する男性も増えて入試手数料財政ウホウホなんじゃないの。

悲しくも女性物理が得意な層はごく僅かだから、それ以外の科目で入れるようにしておいたら。(蛇足だけど、高校物理って覚えること少なくて済むのに何でだろうね)

冬でも短パン履いててキツかった印象しかないとお便り頂きました

anond:20221121221350

当事者性があるから言わせてもらいますけど、そういうの広められるといじめやくだらないちゃかしに使われるんでやめてもらえますか?

anond:20221121235333

youtuberが稼いでる世の中って不健全だと思うし実際マジで働き以上の稼ぎを産んでいるのかって考えたら絶対産んでないと思う

そう云うと嫉妬だのなんだの信者が宣うけど

anond:20221121233458

競争しない公務員が良い給料もらうと競争する一般人しわ寄せがくるから仕方ないね理想論だけど、頑張った人間が相応の対価を得るのが一番良い社会

ラブライブウマ娘降板するけど

遊戯王とか他のアニメ降板しないんだな

何でやろね

anond:20221121234755

副業禁止が納得出来るだけの給料を与えていますか?という話

anond:20221121234233

youtube広告の実際の効果なんてどれくらいあるのだろうか

俺が厳しく接してるだけで他の愚民もっと広告に影響されているのだろうか

でもTwitter社におけるクビになった無能と同じで広告収入もいわば不相応なのではないだろうか

正直ヒカ○ンなんかは黎明期に出てきてまだ広告モデル確立されてない段階で先行しただけで今の価値観収益モデルに照らし合わせたら広告効果なんてそんなに無いのでは?と思うが

無能な働き者に不相応な給料を渡すな!

anond:20221121233458

公務員は安いというパブリックイメージができてしまった段階で詰みなんだよなあ

ふるポテを食って労働意欲を取り戻す

ロッテリアでふるポテを買うたびに"富"を感じる

「俺はリッチマンから味のついたポテトが買えるんだぞ」って思う

逆に言うともし仕事を辞めて貧しくなったら味のついたポテトなんて買えなくなるということだ

仕事が辛くて辞めたくなったらふるポテを買ってこのことを思い出すようにしている

共産党と強いつながりがある例のあの人の一番の弊害

メンタルよわよわエンジニアGoogle Colaboratoryの情報を"Google Colaboratory"で探さないと罵詈雑言の嵐を見てダメージを受けてしまうことと、"Colab"としか書いてないツイートエントリメンタルと引き換えに手に入れるかあきらめるかしないといけない

anond:20221121233557

レーベルにもよる

エイベは多種売りだから嫌い スノなんかも大嫌い

嵐追ってた時はよかった

年1出るDVD買って存分に楽しんで休止するから供養してフリマで売ったら同額かそれ以上で売れるし

anond:20221121134237

すずめの戸締まり小説版ほとんど脚本そのままに軽い地の文が乗ってるだけだと思うけど…

エアプなのかな…

anond:20221121233404

変に格好つけたりせずちゃんとしっかり気持ち悪いのになんか好感が持ててしま

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん