2022年01月23日の日記

2022-01-23

anond:20220123235253

結婚してからいい夫になりたくて家事頑張ってたんだけど♪

それがダメだったみたい♪

やっぱ生活恋愛って違うんだね♪

anond:20220123205343

建設コメントAPI の代わりに、 建設増田API の開発が期待される。

anond:20220123234956

女性の悩みは、子宮に起因する諸問題なので、子宮を持たない人を女性扱いする必然性が無い。

anond:20220123235311

男らしさを放棄したら会社でボロクソ叩かれて辞める羽目になるから

何で仕事愚痴を言っちゃいけないんだよ??

何で下ネタとか風俗とかキャバクラに付き合わなきゃいけないんだよ??

そんな疑問を抱く規格外の男にオススメソリューション発達障害等の自助会。

anond:20220123235409

だって言われた側は無価値と称されてるに等しい

anond:20220123182439

結局、谷本さんみたいな人間がでてくるだけだった。

死ぬ前に大事件起こしてやろうとする人がどんどん出てくる。

寝る前には良かったことを考えよう、というメンタル健康法?がある

たまに思い出しては寝床今日の良かった探しをする

しかセンスがないので似たような良かったになる

飯がうまかった、と

家族の助けに感謝、と

問題に気づけて良かった

だいたいこのあたりに集約される気がする

しかに良かったことではあるのだが、何か

無理矢理に自分を説得しているような気分にもなる

たまにはパーっと解釈不要の良かったで締めくくりたい

anond:20220123234024

なんだかんだユニクロの服はジーユーとかその辺の安物よりへたりにくい印象あるわ あれがこの値段で買えるのって結構すごい事なのかもな

マリオWiiを懐かしむ若者、年を取る自分

マリオWiiプレイする動画Youtubeレコメンドに上がっていたので見た。

その中で「思い出を壊すな。俺はマリオwiiで育ったんだ」と実況者(若者)が発言していた。

マリオWiiで育ったって大げさな・・・というか計算合わないだろ」と思って一応発売年月日を調べてみたら2009年12月だった。今から12ちょっと前。

そうか・・・かに小学校4,5年で買ったとしたら21~22歳で計算は合うな・・・

Wiiマリオ自分初任給で買ったハードソフト

ついこの間かと思っていたが、いつの間にか10年近く過ぎてしまったのだ。

anond:20220123235159

一応性別適合出をしないトランス女性女性だけの空間侵入して女性レイプしているという主張はされているよ

男性らしさは男性が自らの意思放棄できるものである

女性らしさは男性中心社会女性に押しつけたモノだから女性意思放棄できないものである

anond:20220123234956

根本理由である男性器に対する恐怖というか何かは、なぜか中々語られないよね。

セックスレスって本当にあるんだ♪

うちに限って無いと思ってた♪

受け入れられないってこんなに辛いんだ♪

なんかごめんね♪

そう言う問題じゃないって分かってるけど吉沢亮さんに生まれ変わりたい♪

伊藤誠一(自公推薦)負けてやんの

岸本洋平(野党オール沖縄推薦)負けてやんの

いやー選挙面白い

anond:20220123232010

オーミクロンっ オーミクロン

ホンワカパッパ ホンワカパッパ

ミクロン

なぜ女性性別適合手術をしないトランス女性を仲間だと認めないのか

トランス問題の一番の要はここ

anond:20220123233303

これにウンザリしてるのが「弱者男性」だよ。

あいうのに耐えないとお金くれないよね、男社会は。

女は劣っていると言うことを認めない差別主義者の増田が居る模様

anond:20220123234135

「そう言うなら卒業させてくれよ!」ぐらい返せばいいのにね

anond:20220123233648

まあでも童貞であることを相手が知ってる状況ってそこには少なからず愛があるとみなしてもいいんじゃないか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん