2022-01-23

記事への反応 -
  • KKO「そうですねセクハラですね」 みんな「いやお前のはただのわがまま」 なぜなのか

    • かっこよくて金のある若者相手でもなかなか男相手のセクハラは女性と同じ条件で認められることは多くはなくない? それをKKOだからだみたいに言われるのは違和感ある

      • 男相手のセクハラ事案がそれほど多くないんじゃねえか。 というかどういうきっかけで男に女がセクハラするんや? アパホテルの社長くらいしかそれ出来無さそうだが。

        • 「そんなんだから童貞なんだよ」みたいなセクハラはしょっちゅう言ってない?

          • 一般的にはそれはセクハラではなくご褒美(アパ社長の場合のみセクハラ)

            • お前の一般を一般化するな

              • まあでも童貞であることを相手が知ってる状況ってそこには少なからず愛があるとみなしてもいいんじゃないか?

                • 「そう言うなら卒業させてくれよ!」ぐらい返せばいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん