2020-12-07

採精室のオカズは受付のお姉さんが最高

既婚のアラサー男です。

そろそろ子供が欲しくて泌尿器科精子検査しようと思って、

なんとなしに予約して男性医師のクリニックに行ったんすよ。

その時はまじめな気分で行ったんだけど、受付がまさか若いお姉さんで。

んで、予約した名前を告げて説明を受けたんですが、それがもうたまらないのなんのって。

若いお姉さんの口から

精子」「精液」って単語が連発するし、しかもまだ若いからちょっと小声で。

でも目はしっかりこっちを見ていて。

で採精室や精子を入れるカップの使い方の説明も受けるんですけど、

「備え付けのビデオの成人チャンネルはこのリモコンで…」

マスターベーション(!)していただきカップに入れてください」

「すべてこぼさないように入れてください」

「こぼれた精液は入れないでください」

とかね。注意書きに書いてある言葉馬鹿正直に読み上げてくれて。

しかも小声だからけっこう顔が近くで…。

もう、こんなまじめな場でかわいいお姉さんの口からこんなこと言われたもんだから

既に下半身がギンギンだったんですが、あくまで平静を装いつつ案内を聞いて。

で、「質問ありますか?」と聞かれたので、

時間内にイケなかった場合はどうなりますか」とか思わず聞いちゃって。

これセクハラみたいな気分だけど、今なら許される質問かなって。

そしたら「ノックさせていただきます」、「基本的には再度お願いすることになります」って。

ノックって!これ、言ってみればシコシコしてる最中なのにするんですよね。やばい

ノックしてるときお姉さん何考えてるんでしょうね。

かにも「こぼさないように入れるコツはありますか」とか聞こうとしたんだけど、

これを聞くと絶対嫌な顔されると持ったから聞きませんでした。

こいつわざと聞いてるなって思われるだろうし。

でも、ここまで言われた単語だけでもう激しく興奮フル勃起状態です。

で、説明が終わって採精室に案内してもらって、どうぞって。

この受付のお姉さんは、ああ、この人はここでこれからオナニーするんだなって思って案内してるんですよね。

うそれも余計に興奮して。

いざ入室してズボンパンツを下ろしたら、すでに我慢汁で先っちょがベチョベチョでした。

正直、備え付けのDVDとか本は全然いらなかったです。

しこしこしてる最中はずっとそのお姉さんのことを考えていました。

お姉さんの小声で精液やマスターベーションと言った時の表情、

その単語、声、それらをこれからシコシコするとわかってる男性の目を見て言ってるシチュエーション

さらに、そのお姉さんの制服ちょっと膨らんだおっぱいの部分とか、唇とか、

さら下着や裸になった時の姿とか、あの声だとこんな喘ぎ声かなとか想像して…。

そんなことを思ってただけで、数回こすっただけでイきそうでした。

実はここで粘ってノックしてもらおうかとも思ったんですが、

すみません10回くらいこすったらあっという間に射精感がこみあげてしまって、

慌てて採精カップに入れました。(その時ちょっとこぼしてしまった…)

で、提出ボックスに入れて終了。結果は後日だそうです。

正直、下手な風俗よりよほど興奮しました…。

お姉さん、ごちそうさまでした。

最後笑顔会計をしてくれました。それがまたたまらんというか、

まさか自分が目の前にいる男の下衆な欲望を満たす玩具になったとは思ってもなさそうで。

そういえば終わった後慌てて出たので、ちん〇触って汁がついた手を洗い忘れてました。

その手でお釣りを受け取ってしまった…ごめんね。

※ただこれはわざとじゃないよ!ほんとに忘れてた。

もちろん、帰ってからしばらくしても興奮は収まらず、

お姉さんを思い出しながら3回くらいシコってしまった…。

やばい、たまらないよ…。

そしてなんつーか、妻には申し訳ない気持ちもある。

将来、自分の中に注がれるであろう種を、自分以外の女のことを考えながら出しているのだから

これが検査じゃなくて人工授精体外受精場合、ほかの女でイった精子を注がれるわけでしょ。

これ女性として気分いいものじゃなさそうだな。

から、家に帰ったあと妻には、君のこと考えながら出してきたって嘘ついた。

ほんとー?って言われたけど、馬鹿正直に言えるわけないしね。

ああ、こうして書いてるだけでもまたムズムズしてくるな…妻がいないときにまたお姉さんでオナニーします…。

--------------------

(追記1)

なんかえらく不評ですが…続きを白状すると、妻とするときもその受付の娘を想像しながらしてしまいました。

体格が似てたので…。でも男ならわかりますよね?俺だけじゃないよねこういうの。

--------------------

(追記2)

いくつか心外コメブコメあるけど、嫁にも受付の子も直接的な迷惑行為してないじゃん。

本屋店員変態本のタイトル言わせるおっさんと違って、こっちは向こうから説明してきてんだけど。

嫁にだって他の女でヌいたなんて言うわけないし。

--------------------

(追記3)

散々な言われようでちょっと凹みました。

これ不快に思ってるのは女性が多いのかな?

同じ男から見てもおれってキモイんでしょうか。。

--------------------

(追記4)

ごめん、ブコメとかコメントした中で女性っぽい人の書き込み見てまた興奮した。

肯定してくれる人も冷たく突き放す人も。

おれって変態なのかな…。

  • 増田に書かずにはいられなかった、何らかの後ろめたさみたいなものもあるんだろうなと思うし、批難する気は無いんだが、ものすごく気持ち悪いな

    • 増田は後ろめたい時に気持ちを吐き出す場所ちゃうで

      • 最近は俺たちホームをゴミステーションやイートインコーナー呼ばわりする不届きものが散見されるな

    • 無精子で男として全否定されるのが怖くて、若い女をやっつける妄想で自分を鼓舞しているのが哀れだと思った

  • >すみません、10回くらいこすったらあっという間に射精感がこみあげてしまって、慌てて採精カップに入れました。 誰に謝ってるんだよ

  • かなり気持ち悪い。 質問とかやばいし、ノックするまで我慢する…とか最低すぎない? おフェミさん達のこと嫌いだけどはじめて少し気持ちがわかってしまったわ。

    • えっ、女って自分がオカズにされるの悪い来はしないんじゃないの?それって自分に魅力を感じてもらえたってことでしょ?

    • かなり気持ち悪い。 芸術作品を評するのでもなく、人間に向かって「気持ち悪い」などと言ってのける。 そういうのは高校生で卒業しておこうよ。 自分の気持ちをただそのままの形...

      • うわきも… 横

      • 相手を敬うコミュニケーションが大切なこと、それはわかるんだ。 でも、ここのトラックバックに「アドバイス」とか「説得」って意味は無いに等しい。 何ならコミュニケーションです...

      • 何この人気持ち悪い

  • こういうのが当たり前に日常にいることがきもい。

  • えちちちちちちちちちちちちち えっちだねぇ

  • 既婚男性でこの想像力は凄い、リーマンさせるには勿体無い

  • 男としては至って普通だしこの文章を読んで怒る人がいることすら考えなかった。 怒ってる人は「男の性欲とはこういうものだ」と考えを改めた方が楽だよ。

    • 別に男はこんなもんでいいけど、きょうびこんな内容を誰の目にでもつくところで言ったら嫌な気持ちになる人だっているでしょ。

    • この増田キモいって言われてるけど、別に怒られてはいなくないか?

  • 内心の自由は、内心が批判されない自由ではない… しかし、元増田の内心をどう批判するのか? 浅はかな暴言を投げる「インターネットぶつかりおじさん」ムーブをこらえ、 真剣に...

  • 受け付けのおねーさんも、それが楽しみでやってるんだよ 仕草や声も全て計算づく

  • すっごい嫌がられるしキモがられるけど本屋でエロマンガのタイトルを女性店員に言わせる奴みたい。きもいけどまじで一定数いるよなこういう奴。 しかし受付の子がかわいそうだなぁ...

    • 夫のちんぽが入らないってひどいタイトルのベストセラーあったけど きっとどうしようもないセクハラ親父が書いてるんだろうね

      • あの本規制できないの? あんなタイトル、恥ずかしくて他の先進諸国に顔向けできないよ。

  • ちょっとわかる 歯医者で歯科衛生士さんが美人だったときとか 1mmのビニール越しに口に手を突っ込まれてると思うと興奮する

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_693.html?m=1

  • こういう変態が書いた文章って妙に興奮する

  • 普通に面白い良い話だと思った 誰にも迷惑かけてないし、性欲が強いのはすばらしい オナニー部屋にドン引きして全然精液出せないインポメンタル男より全然いいわ 自分は既婚女だ...

    • この元増田だと、あなたの書き込みでもあなたを想像して抜きそうw

  • 受付の人の顔ってそんなに覚えているものなのか、そうかー。 ワイの場合、泌尿器科が眼科もやっているところに行って、結果を聞きに行ったときに眼科を受診している子供にこの生々...

  • 女性が精液とかマスターベーションとかいう言葉を口にすることの何がそんなに興奮するのだ その受付の人だって普通に彼氏とセックスしてるしマスターベーションだってしてるはず ...

  • 性欲があるって素晴らしい事だな

  • 潜在的な性犯罪者じゃん

  • いじめっ子をいじめ返すと堪えるみたいな追加になっててワロタ

  • キショくてわろた。多分お姉さんはお前のこと人間だと思って接してないで。

  • 以前、下記のような不適切な?ネタを書いた者です(閲覧注意かも) https://anond.hatelabo.jp/20201207131110 -------------- もう誰も興味がないでしょうけど検査結果が出たので一応書きます…。 量...

    • アハァンザーメン濃いのお

    • お前が羨ましいよ。 俺はさ、自分の気持ち悪い性癖とか増田で晒して、 コメントから他人が不快そうになってるのを想像するのが好きなんだけど、 俺の投稿は最高で5〜6コメしかつかな...

  • 妻に申し訳ない思いになった、で終わってたらそんなに気持ち悪くなかった。馬鹿正直に言うわけない、男ならわかるだろ?みたいなのが気持ち悪い。でも貴重な体験できてよかったね...

  • 言えば糾弾され決して許されないが、誰にも言わなければ検証不能であり実質的に許されることがこの世にはある そういう類のことを多くの人は何らかやっている。男女関係や性に限ら...

  • 既婚のアラサー男です。 そろそろ子供が欲しくて泌尿器科で精子を検査しようと思って、 なんとなしに予約して男性医師のクリニックに行ったんすよ。 その時はまじめな気分で行っ...

    • 生まれてくる子供はお姉さんに似たりして。 ほかの女でイった精子を注がれるわけでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん