2020年12月07日の日記

2020-12-07

anond:20201207235652

騙されとけばいいんじゃないの?

騙されていても、ケツの毛まで毟られるわけでもなし、楽しければそれでいいじゃん

死にたい死にたいと思って生きてるより、なんかわからん楽しいなぁって生きてる方が、高尚ではないけれど、生きやすいと思う

草津たまたま(他の議員もアホだったから)露見したけど

議員定数ギリギリの町なんてエキセントリックな奴が一人二人は紛れ込んでるもんよ

anond:20201207235722

もういくつ寝ると、誕生日なんだ。

わくわくして眠れないよ。

ちぢみほうれん草の季節がきたイエイ

ちぢみほうれんそう、うまいぞ甘いぞイエイエイ

おひたし天ぷらいやっほーい( ゚∀゚)o彡°

もう寝なさい

まだ年末じゃねえんだよオラ

anond:20201207235237

それが、自分を騙してるような感覚でしんどくなる。

アルコール依存症の人が酒やめられないのと同じで、楽しさ依存みたいな。

 

それがおおよその人の当たり前なのかなと思うと、欠陥品なんだなと感じて死にたくなる

そろそろ寝るけどまだ起きてるの?

はよ寝なよ

anond:20201207235204

わかって欲しい人には、わかってもらえるように話をするしか無い

そうでない人のことは、気にしてもどうすることもできない

と思う

冬は冬眠する社会になって欲しい

anond:20201207234237

風呂もいいな

新しい入浴剤を買ったら楽しみになる。

シャンプーとか石鹸とかも、初めて使うやつはワクワクする。

ディタオルをめちゃくちゃ泡立つやつにしたら、テンションが上がる

anond:20201207235230

ありっちゃあり、なしっちゃなし

冬は活動禁止しろ

寒さは絶対夏より死人出してるよね

騒がれないのは石器時代から続く伝統からかな

anond:20201207234307

それがなくても、また別のものがあるしなぁ

絵を書いたり、勉強したり、好きな音楽を聞いたり、肉の塊を調理してみたり。

嫌なことがあっても、絶対逃れられんもんでもないし、健康だったら問題ない。

毎日できるだけ、好きなことや楽しいことを考えて過ごす

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん