2020年12月03日の日記

2020-12-03

anond:20180806135843

BL描いてる人の女体化TS)物ってBLの亜種や延長線上の物として書いてそうで反吐が出る

男性向けでも売れてるって事は需要はあるんだろうが

でもNIKECM主人公KKOだったらキレるのはKKOでしょ

KKOJKに「キモっ」とか言われたり、町で指さされて笑われたりするシーンがあって

KKOが「普通じゃないんかなあ?」「このままでいいんかなあ?」とか落ち込んで、

コンビニファッション雑誌立ち読みして「みんなに好かれなきゃ」とか考えたりして

でも最後には「でもそんなことないかもね、ないでしょ、ありえない」とか言って、

ダサい私服着て(でも靴だけはナイキで)渋谷の街を堂々と歩いてる

なんてのだったら、日本人KKO差別してないなんて炎上することはなくて

逆にKKOが「そういうことじゃねーんだよ!!」ってキレまくるんじゃないかな?

anond:20201203235220

潤滑油が出てくる

相手の剣をうまく滑らせるぞ

anond:20201203233908

この剣は鞘がずっと被ったままだぞ?

うつもりがないのか?

はっぴーばーすでー わたし

社会人2年目。2年連続誕生日仕事がクソって運命でしょうか。

anond:20201203104318

南九州女性差別がきついと聞くけど大丈夫

差別的な扱いを受けたらいつでも関東に戻ってきていいよ。

コロナすら止められない神を信じてる間抜けがこの世に存在するという事実

お前らの信じてる神、ウイルス以下じゃんw

anond:20201203174933

辞書によれば幼児語らしい。

幼児語といえばブーブーまんまは定番として

めっ(ダメ

ちゃんこ(座る)しなさい

など、耳が発達していなくても聞き取りやすい音を使ってだれかが創作したのが定着したんだろって気がする。

anond:20201203233340

警戒のためなどという理由はありえません。

万が一の急病で児童が倒れていたら近隣の方にAEDで助けてもらえるよう、地域の絆を普段から構築しようとしています

anond:20201203211908

風呂沸かすのメンドイからシャワーばっかりだな。

外出して特に体が冷えたとか、肉体疲労だとか、そういうときに沸かしたり銭湯いったりするくらい。

米軍特殊部隊CIAドイツ戦闘してCIA長官を逮捕」みたいな事を本気で言い出すヤツが現れるとは、半年前には思いもよらなかった。

anond:20201203233340

挨拶対策は、不審者だけにするものじゃないよ。

不審者区別出来る様に、地域の人の顔を覚えるのも大事から、広く挨拶するよう指導している。

子供挨拶されたからって、不審者認定された!って思わなくても大丈夫

anond:20201202144138

予告しないと。

お色直ししてきます!って。

ディズニーナイキコラボムーラン専用シューズ映像化したい

シューズのコンセプトは「戦う女性」。

悪との戦いの中で鳥のように跳び回ることができる専用装備。

戦闘力はもちろんのこと男性を凌ぐ活躍戦場となった村の女性たちも勇気づける。

コラボレーションシューズも売れる。

anond:20201203104318

まあお嫁さんは義両親で地縁ブーストされるけど

赴任家庭の人は子供でもいないと地縁が全くつながらないまま出ていくだけになる

anond:20201203223803

怪しいおとなには先制あいさつを決めて警戒しましょうと最近小学校では指導しているようです

わざわざあいさつをするということはあなた風貌立ち振舞どうなんでしょうね

anond:20201203233014

社会がそうやって

身軽になったころには

そんなことを言っている奴も

高齢者になってるんだ・・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん