2020-09-06

ウンコを食べたら人生が上向いた

注意! この文章の内容は万人に勧めることを目的としたものではない。

よって、この文章で書いてある食糞行為だとか、それに対する健康効果は全て個人の感想であり、君に当てはまるとは限らない。自己責任食糞するように。

ーーー

俺がスカトロ性癖に目覚めたのは小学生の時だった。

スカトロというと異常者の性癖だと思われがちだが、そのきっかけはありふれたものだった。

当時好きだった女の子教室脱糞したのだ。俺はその光景を目に焼き付け、匂いが脳に刻み込んだ。

家に帰ったからもあの光景女の子が泣いているところが忘れられず(こう書くとこの女の子にはかなり申し訳なくなる)、まだ自慰という概念を覚える前から興奮したのを覚えている。

だが中学高校と上るうちに俺はその性癖を理性で押しとどめるようになった。ウンコなんて気持ち悪い、ウンコなんて気持ち悪い、そう言い聞かせて生きてきたのだ。今思えば自分に嘘をついてきたのだ。

やがて大学で知り合った女の子結婚し、普通企業で働くようになった。しかし、だ。俺は今年に入って解雇されることになってしまう。まさにタイムリーで笑えるが、コロナ流行による人員整理ということだ。

俺は鬱病統合失調症を発病した。もともと母親がそういう気質なだけあって、俺だけはそうはならないと思っていたのだが、いざなってみると地獄の日々だった。

妻はおかしくなってベッドで寝る俺のそばに座ると、夜な夜な声を殺して泣いていた。それを見た俺はさら申し訳なくなり俺も泣きまくった。本当に辛かった。

そんな折、俺はウンコを食ってみたいと思った。

失業手当が出ているので相当期間は自由ではあるし、もはやそういった性癖を押しとどめている理性は限界寸前だった。もう、ウンコを食べたくて仕方がなかったんだ。

俺は土下座して妻に頼み込んだ。

「頼む、ウンコを食べさせてくれ。できれば目の前でしてくれ」

こう言った。妻は??????という顔をしていたが、俺が新聞紙を広げてここでしてくれという具体的な話に当たると冗談ではないと分かったようだった。

拒否られて離婚を切り出されることすら覚悟していたが、妻は意外にも乗り気で「それで興奮するなら、いいよ」とのことだった。本当に嬉しかったし、この子結婚して良かったと心から思った。

それからペット用のトイレシート(新聞紙漏れた)のまえで脱糞してもらい、それを食べるのが朝の日課になった。いっておくが、ウンコの味は本当にひどい。ネチャネチャと歯に絡みつくし、後味は数時間続く。だがそれ以上に興奮した。これを書いてる今も興奮している。

不思議なことに食糞を始めてからは持病であるアトピーも驚くほど良くなり始め、精神状態も今まで一番良いぐらいな具合に回復した。職も親父の会社になんとか入れてもらうことでどうにかなりそうで、本当に良かった。

こう書いてみると、食糞とは愛ではないのかと思う。そう、ウンコは愛なのだ。なぜ日本もっと食糞流行らないのか不思議でならない。本当に妻とウンコには感謝している。ありがとう。みんな、これからよろしくな。

  • すごいな・・・ スカトロマニアでもしてもらうことを見たりうんこを触ったりはできても、実際に口に入れることは難しいのに ましてや食べるとか、それも何度も・・・ 俺も一応スカ...

  • 飲尿療法と同じだね。 汚いように見えてポジティブな所もある。 糞便移植したら腸内環境や自閉症が改善した例もあるし、もっとうんこに注目したい。 死んだ人もいることだけは要注...

  • 面白い

  • 自分のウンコじゃダメな理由が知りたい。

    • 体が欲しがっているのは、他人の💩に含まれる微生物なんだよ。 それは自分の💩を食べることでは絶対に得られない。 他人の💩に含まれる微生物を摂取したことで、アトピーが治っ...

      • アトピーって腸内細菌が関係するらしいから、うんこ食べると治るって話を聞いたことある

      • 体が欲しがってるも何もただ単にウンコが食いたいって行為がしたいんなら自分のだっていいじゃん。

  • 健康食品のcmかよ

  • 愛の兜の武将それは直江 兼続

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん