2024-05-20

男だけど専業主夫になった

結婚前は自分の方が年収上だったけど

仕事やる気があるわけでもなく、妻の方がキャリア志向だったので妻に任せた

夫婦仲は問題ないけど、周囲がマジでうざい

特に妻の男友達

専業主夫大丈夫なのか」「騙されてないか」「◯◯(妻の名前)が良いんなら良いんだけど…

みたいなことを言ってくるのは決まって男友達らしい

自分の周囲だと「仕事しなくていいのか」「えー主夫なんですか今時ですね」って言ってくるのはおじさんが多い

自分も妻も周りの女の人はほんと何も余計なこと言わない

男だけがうざい

  • 夜も女性が上方ですか!? 情報求ム!!!!!

  • そりゃ主夫させてくれるような女は狙いたくなるだろ

  • 俺も経験者だけどぶっちゃけ暇じゃね? 家のこと全部やっても時間余るでしょ?

  • 女が書いてそう

  • 鮮魚主夫っていうの考えたんだけどどうかな

  • 妻もしょうもない友達持ったな。

  • 結局悪いのは男という結論 理論的にも体験的にも正しい結末かと思います

  • 1:人間は仕事が出来るか稼げるかが男性の価値だと考える人多めだから 2:人間は不当な利益を得てる(楽とかズルとかしてる)ように見える人に辛辣だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん