2020年04月27日の日記

2020-04-27

anond:20200427235723

で、なんで性風俗けが都合よく残ることになってんだよ

一体全体どんな市場原理なんだ

anond:20200427235723

という妄想ですね

コンビニバイト需要自体も増えてるの

客が増えると売り場に1人、バックの作業1人じゃ回らないの

どうせ後から税金で取り返されるわけだけどお前ら支給された10万で何買うの?

anond:20200416113120

私はたまたま楽天回線のあるエリアだったから申し込んだけど、マジで使い放題で、今の所速度が遅くなることも何もない。

テザリングPC動かしてるけど、一日中リモートワークしたり動画見たりしても使用に耐えられる

これで一年無料とか、楽天バカにしててすみませんでした。って感じ

電話も使い放題らしいし。

変えない人は、単純に情報を知らないだけだと思うけど、もったいないよな。(楽天の日頃の行いがアレなのもあるし)

個人的問題はまだまだ利用料前払いのレンタルしてるモバイルルーターが手元にあることで、利用期限があるんだよ。

中途解約して料金返してもらおうかなぁ

楽天アンリミット回線あれば、電話スマホPC、その他デバイスネットワーク一元化できる

良い時代です

anond:20200427235656

よくこういうの見るけど何でそう思えるわけ?

母国に帰っても差別されてもおかしくないわけじゃん

日本に幻滅するからという話ならまだわかるけど

あ~増田不景気で失職してYoutube Liveでリ○カ配信するとこ見ってみったい

anond:20200427235656

過去100年無かったぐらいの不況になるし、岡村はまさに食い詰めての性風俗を期待していたからのあのクズ発言だが。

anond:20200427235420

外国人労働者が減るのでそんなことはないですね

近所のコンビニなんて前は売り場には1~2人だったのが売り場にいつも3人いる状態になったよ

そもそも風俗雇用規模なんて最初から豆粒みたいもんなんで小売と比較すること自体おかし

anond:20200427235354

さすがに性風俗は別物。人としての根本的な恋愛結婚に大ダメージを与えるから。他の選択肢があったうえで儲からやる奴だけが許される。岡村の想定している食い詰めて性風俗は許してはならんもの

もともとは食い詰めて売春が栄えすぎて、食い詰めて売春宿に売られた娘の兄弟兵士やその上官たちがクーデター起こすぐらいにまでなっていたか売春禁止になってるの。

anond:20200427235527

そんなのいつもっとやべえやつに変異するかわからいからだろ

anond:20200427212435

経済を回し年寄りランダムに逝かせる

これで何が問題なのか不明

新型インフルエンザでもここまで騒がなかった

ここまでやるのはなにか理由があるはず

anond:20200427235254

コロナ問題ならむしろ風俗需要が下がり、外食産業が縮小するぶん最小限のやり取りでパッケージされた食品を購入できるコンビニ需要は増えています

anond:20200427235316

外食産業が縮小してるのだからコンビニの職も奪い合いになって、職につきにくくなってるよね。

anond:20200427235254

生活のために仕方なく労働するのはごく一般的なことだよ

anond:20200427235227

岡村コロナが去った後に食い詰めた女が性風俗に来るって話をしているが。

anond:20200427235056

コロナ不況で起きるって言ってんだが?さらコロナ不況で女が苦しんで性風俗に落ちていくことを喜ばしいといってるのが岡村なんだが。

anond:20200427235028

まわりがみえてないミソジニストにはまずまわりをみさせないといかんよな

ラノベでこういうのがでてくればはっきり悪役ムーブとわかるのにな

権威をもってる人が普通の人っぽい口調でいえばなんだか味方にみえちゃうモブまれなんだろうな

anond:20200427234957

濃厚接触極致みたいな性風俗需要減らずにコンビニや清掃の仕事がなくなるとか妄想もほどほどに

anond:20200427234841

コロナで全部の仕事がなくなっていってんの。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん