2020年01月16日の日記

2020-01-16

anond:20200116225055

使い切りたいのにドンドン増えてく話どっかになかったっけ?(饅頭宇宙に棄てるのじゃなくて)

anond:20200116234708

まぁ、ある程度金があるならラーニング教室とかはいっとけ、オンラインなら月3000円もあればいいだろう。

所詮金ではあるが、いざというときに金で何とかなるルートは確保したほうがいい。

anond:20200116225324

あのグニャグニャ絵つきやで

anond:20200116235555

よう、加藤茶みたいなことをしゃべる尻穴

anond:20200116232911

いやー

(耳さわりながら)

それほどでも、ある

anond:20200116235031

すごくよくわかる

大型犬系は牧場動物園になると思う

中型犬保護犬みたいなのやってるとこならいそう(雑種犬がいるから)

大型犬雑種犬すこ🐶

おれの部下の美女ちゃんに、おまえほんとに困ってんなら早めに俺に家よ。

ゴム2-3枚でゆるしてやっからかいいたいけど

増田に書いておく。深い意味はない。

anond:20191222105602

自分が食ってるもんにが美味いと自信を持って言えないからこんなこと言ってんだな可哀想

anond:20200116233716

増田自分の部下なら、いざというときに、俺が代わるからお前は病院へいけができるから

いろいろいえるんだが、益田じゃできないか

頼れる医者にであえるといいなで

mineちゃん

mine地雷

触れてはいけない話題が多く一緒にいると気疲れする

mine鉱山

鉱山キャンプ地とするのが趣味

mine=私のもの

ジャイアニス

昔見てタイトル不明アニメ

追記

③のアニメ教えてくださってありがとうございます。そんな絵柄だったと思います。長年の謎が解けてうれしいです。

①のアニメ女の子に食われる青くて四角いブリキロボットがぼろぼろ泣いてて心臓の音もどんどん大きくなっていく演出が怖かった。

②はもう見つからいかも。ピンクっぽいモヤモヤっとした背景だったこしか覚えてない。同時上映の映画はこんな感じだった気がする。→https://youtu.be/XZZePnG0-qc

もうちょい覚えてたら見つかったのかなあー。

ブリキロボット女の子心臓を食べられるアニメ(クレイアニメだったか人形を使っていたか忘れた)。地上波でおそらく15年以上前に見た。テレビ神奈川で夜にやっていたかもしれない。

②ワニが人魚に恋をするアニメしか人魚はワニより寿命が短いのであっという間におばあさんになって死にワニは嘆き悲しむ。地元の公会堂で友達20年ほど前に見た。なんか変な実写映画(薄暗くて仙人みたいなのが出る、当時にしても古くさい画面)と二本立てだった。

アパートの隣人同士で喧嘩エスカレートしていき最終的にお互いの部屋のドアの郵便受けうんこや蛇を投げ入れあうようになるアニメ地上波20年ほど前に見た。

たことある人いないか

anond:20200116230641

大型犬寿命も短いし出費もかさむからそうだよなぁ・・・

小型犬かわいいけど、上からいかぶさって抱きかかえられるぐらいおっきい犬が触りたい

小型犬って見てると間違って蹴っ飛ばしそうな危うさを感じてしまうから嫌いじゃないけどそこまで好きじゃないな

anond:20200116225501

相互は、お互いにという意味です。

彼氏だけ、彼女だけの「どちらか一方」だけが恋人です(彼氏彼女です)」は、成立しないという確認のためにいれた文言です。

ぬいペニ(物理)

ぬいぐるみのような犬が長いペニスを出して放尿していた。

これがぬいペニというやつか。

これを見てマァはしたないとは思ってなくて、ぬいぐるみのような犬も生き物なんだなぁと感慨を覚えたのである

anond:20200116234042

たかし!アンタboketeで録に評価されないからって、こんな辺境でもまた人様をバカにして!

anond:20200116230029

アボカドの種植えたら育つよ、なんもしないでも。

anond:20200116233141

いざと言うとき医者の側にデータがないとマ逆の治療をされて死ぬ可能性があるから

普段から医者はいっとけ(w)

医者データーを蓄積しておくことは重要。とはいっても毎日池という意味じゃねーぞ。でも1年に1度もいかないは少なすぎだろ。

個人的お勧め美女看護婦のいる病院男性場合

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん