2018年11月22日の日記

2018-11-22

anond:20181122234926

それは俺も常々言ってることでして

ほんとになあ…そういうヘイター大日本帝国至上主義の裏返しなんだろうなあ

逆差別主義者というか

通信料で暴利をむさぼり、そのマネーを焼き畑に投入する。

これが健全経済

Chrome Extension 自作したいが英語読むのきつい

誰か助けてくれ

anond:20181122234748

そう

酔えるというのもそうだし、あとは酒を通じたコミュニケーションを図るのが目的という人もいると思う。

例えば「この酒は酔っぱらえないですけど美味しいですよ」という酒があったとして、果たしてどの程度売れるのかと思ったのだ。

anond:20181122235142

おかげで余韻の残るいい文章になっているのですね

長文で書いた増田投稿されない。なんだ

"鍋ハラ"

約 542 件 (0.25 秒)

数日前までは鍋ハラといえば鍋奉行とか

取り皿のスープを鍋に戻す(通称:鍋つゆリバース

https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-180116013892/

こっちの意味だったのに

11月4日

#お湯ハラからの鍋ハラ #会社の後輩が鍋に熱がる様子を笑い観察する行為その事象を指す

https://www.instagram.com/p/BpwqpayAehW/

新潮記事より前からハラを使ってる人発見した

夜が更けて優しい風が吹いた。落ち葉はらりと僕の前に落ちる。僕の顔さえ良ければ絵になったのに。

世の中ではぽよるしみたいな気持ち悪い実録漫画が褒め称えられるのか…

「そういう行動はよくない、やめるべき」という主張はわかる

「こんなことするなんてさすが中世ジャップランド」とかいヘイトなんなんだ?

同情する人も戦ってる人も是正しようとしてる人もいるときに、国でくくって高見からで全てを侮辱しやがって

anond:20181122212842

飲み物としてっていうのは、酔う目的以外でってことか

酔うことを含めて楽しんでるのは違うってことか

[]11月22日

○朝食:なし

○昼食:おにぎりいなり寿司

○夕食:サワラ白菜豆腐味噌で煮込んだやつ、タマゴ、納豆

○間食:柿の種

調子

仕事しんどい!!!!!

家族問題しんどい!!!

そして体が辛い!!!! 熱っぽい!!!

ふらふらする!!!

THE GOOD COPを一気に8話ぐらい見た。

面白いけど、ダメ父親に振り回されるってシチュエーションが、若干今の状況とかぶるから心が落ち着かない。

iOS

グラブル

日課の光と闇だけじゃなく、六属性全部マグナを回った。

とはいえ、天司武器スキル上げにはたくさん餌がいるから、あまり進まない。

さらにこの先にはバハ武器に、四凸に、先が長すぎる。

3DSDS互換

ポケダン

キバニアサメハダー進化させた。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

OK2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

OK3.THE GOOD COPという海外ドラマを見る:「面白そうだから見てね!」とメールが来て、たしか面白そうなので見る

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

2.ポケダン青:レベル上げをして仲間を進化させる

3.THE GOOD COPと、欲望が止まらない!という海外ドラマを見る(欲望が止まらない! から強烈な百合かほりを感じた)

anond:20181122224303

いくらでもいけるんだ…

やっぱりビール身体に入る量は異常と言っていい

一回だけ温泉で湯船に浸かりながら呑んだ事あるけどつまらなさすぎて死ぬかと思った

それは少し分かる。風呂って退屈だよな。

語彙力がほびい〜〜〜〜〜

ほびいよお

恩を仇で返しやがって

コミュ障オタクブサイクなのに加えて性格に難があり、オタサーしか生きていけない人間の癖に

anond:20181122232924

まともな人間目標を持った人生を送ってないやつはいない

目標のない生活底辺の特徴だから早く捨てろ

anond:20181122233121

僕もわからない、とりあえずアニメ見て退屈を紛らわせている

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん