2018-11-22

どこかで道を踏み外したら

どこかで間違ったら、道を踏み外したら

なんとなく自分がやりたいことができるんじゃないかと思ってた。

僕は本当はミュージシャンになりたかった。

でも、気づいたら踏み外さずに生きて来てしまった

結果、僕は世間一般でいうエリートになれた。

東大卒業し、投資銀行入社して25で年収は2000万を超えた。

ただ、何か哀しい。

僕の人生は、将来の不安を潰していくことに終始してしまった。

世間一般評価軸に従ってしまった。

面白くない男だと思う。

ある女の子を抱いた。

全てが自分のものになると思ってた。

彼女は今までの女の子とは違った。僕のものにはならなかった。

彼女は僕にはないものが見えていた。

情けない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん