2018-02-15

電子通貨は国が管理すれば問題がない。例を示そう。

基本的仕様

プライバシー

セキュリティ


子供

予算

他の政策

教育

メリット



データ形式

{
	'transaction':[
		'key':'some_token_like_SHA-2',
		'descriiption': 'bar',
		'from_wallet': 1234567890,
		'to_wallet': 0987654321,
		'total_amount': 9999999999999,
		'tax_amount': 999999999999,
		'timestamp': yyyymmddhhmmss
	]
}

ブロックチェーン、電子通貨は国がやるメリットが大きい。さよなら仮想通貨

  • RESTじゃなくてgRPC使おうぜ

  • 日本人は発想が貧困。 それ、DAppsでできるからw   なんつーか、日本の税務署は技術音痴の時代遅れしかいなんだよな? 日本銀行が本気出すなら、独自の電子台帳技術を開発するとこ...

  • 政府はうそつきだから駄目です 複数の民間企業が管理してさらに外国企業と外国政府もリンクさせて不正したら経済制裁をされる体制にして罰の恐怖で縛られないとだめです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん