2016-02-21

女が男へアドバイスするけどさ

「でも、な~んも努力してない、ドキュンヤリチンイケメンバンドマン、この当たりにへーこら股開いて大好き大好き女は言ってるジャン」

ってので完全論破なんだよなあ。

やさしさだの、相手尊敬だの、そんなん考えたことも無いイジメやってるような連中が、女にモテている。

この現状を見ただけで、「女にモテるのは、支配的な男」という身もふたも無い現実が出る。

  

まり、女は自分立場を下げない限り、恋愛アドバイスなんてできない。

「女は支配的な男が好きだから、とにかく、ドキュンになって、暴力ちらつかせるなりして、女をゴミのように扱え」

こういう発言が正しい。

  

いやいや、そうじゃないよ!って意見は、多分ホストみたいな女への媚を前提としてるんだけど。

なんか、コンビ二の商品を「これが一番売れてるんだから、一番おいしいんだよ!」と言ってるようなもの

コンビ二に置くような商品は、形成されてる商業的なものじゃん。そんな「人格」がナマであるわけないじゃん。

もし、ホストなりアイドルなりみたいに、それだけが仕事でそれだけに時間かけていいなら、そりゃ可能かもしれないが。

普通の人は、普通に働いたりしてるわけで。

女が求める商品みたいな人格を求めるってことは、「お前には無理だ」と言ってるのと近い。

そういう努力して自分生活壊すくらいなら、未来のために貯金しつつ二次元ってことになる。

  

女って、どーも自分を下げる言い方ってできないね

理屈の上では、女を見下げることが女を喜ばせる第一の道なのに。それを認めないから、話がおかしくなる。

性格だの人間性だの、多分本人は本気で言ってるんだろうけど、「実際それを努力したブサメンにお前興奮できるの?そういうの無い、ドキュンチャラ男イケメンにほだされて股開きたがってるんだろ?」という結論しかないじゃん。

  

なんか、その当たりの不誠実な人間であることを認めないからメンヘラ女みたいな馬鹿女が量産されてるんじゃねーの。

ヤリチンの精液ティッシュとして生まれてるんだから、それ以外の人格なんて女には無い。

これを認めないで、恋愛アドバイスとか言ってる女って、ちょっとおかしいわ。

  

ブサメンと付き合うくらいなら、ヤリチンセフレがいいです。ってのが、中高大学と女が出し続けた結論だろ。

で、ヤリチンが25前後結婚したら、セフレ達があぶれて、フツメン妥協してやるか、って上から目線で言うときに、自我を保つために「人間性が~」とか「メチャモテ」とか言い出すのが、『女の恋愛論』だろ?ヤリチンに抱かれたくてしょうがないのに、必死現実逃避したがってるのバレバレで哀れすぎ。

なんか、見え透きすぎて、気持ち悪いってか、池沼が暴れてるの見てるみたいで、気持ち悪いんだわ。

  

なんか、デートときに、手をつなげだの、告白せずセックスしろだのって恋愛工学っぽいアドバイスしてる奴らもいるけど。

それだって、女が妥協やすい状況作りましたってだけだろwまあ、セックスできりゃーいいんだろうけど。

女が、なびいてるとかじゃなくて、女が妥協やすいようにしてますってだけ。

結局、女の意識イケメンとかだし。

そういうのでなびく女と結婚しても、タクラン一直線だろwアホらしい。

  

池沼恋愛論垂れ流してる女、マジで気持ち悪い。さっさとメンヘラこじらせて社会から出て行ってくれないかねえ。

  • ホストが媚び売ってると思ってるならそれは間違い 店の中のヒエラルキー上位は媚びない 当たり前の如く金を使わせる。女に金を出させるのが当たり前だと思ってる これはヒモも同じ...

  • 男は基本彼女=セックスの相手だが、女は彼氏とセックスの相手を切り離すからな。そこを忘れちゃいかん。 女が彼氏に人間性の良さを求めているのは本当だと思うよ。でも増田が言う...

  • 「でも、な~んも努力してない、ドキュンヤリチンイケメンバンドマン、この当たりにへーこら股開いて大好き大好き女は言ってるジャン」 ってので完全論破なんだよなあ。   やさし...

    • ネットの女叩きでしか女を知らないのをこじらせてこんなことに

    • そりゃ、地頭がよかったら勉強しなくても東大に入れるけれど地頭が悪い相手には勉強方法のアドバイスするだろ 元々のスペックが高ければ努力不要なんて当たり前だよ スペックが低い...

  • ちょっと聞きたいんだが、そんな「ヤリチンの顔のいい男が好き」という頭の悪い女が結構いるとしてだ。 君はそんな頭が悪くて性格もよろしくない、不出来な女と恋愛したいのか? そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん