2015-05-17

経験人数1人のくせにセックスに飽きて

俄かに湧き上がる浮気願望。一度セックス経験してしまったばっかりに他の女とも試したくなってしまったのかもしれない。どうしても自分語りになってしまうが皆に問いたいのは、持て余した性欲と好奇心をどうやって処理したらよいのか。

付き合って1年が経とうという今の彼女と初めて結ばれたのは交際スタートから半年記念となったデートのその晩。処女童貞の間柄だったが入念なシミュレーション甲斐もあって私がリードしてあげる形となった。彼女が初めてだったからなのか極端に細身だからなのか、大したサイズではないはずの愚息の挿入を彼女は痛がった。その日は射精はもちろんピストン運動もままならなかったが、彼女申し訳なさそうにするから急かずに経験していこうと思った。その日から回数を重ねて半年が経った今では、週3でセックスするし、お泊まりの翌朝のおはようセックスも、大学講義をサボって平日の昼間から下宿アパートで汗だくセックスもした。したいこと、されたいこと全部試したかったので、女性向けハウツーを読み漁って彼女プレイ指導をした。独りよがりにならない程度に自分自身技術の向上に努めた。基本的テクを抑えて、彼女デリヘル嬢ばりの床上手になった。(私は一度だけデリヘル経験したことがある。)なにより彼女は深い愛情をもって愛撫してくれるので、その快楽は並のデリヘルサービスの比ではない。

半年にわたってひとりの女性性交渉を楽しんできた。今までの長い人生ほとんどは性欲処理を自慰で済ませてきたことを考えると画期的な現状であるしかしやりたかった新しいことをすべて経験してしまうと、マンネリを感じずにはいられなくなる。彼女とのセックスはもちろん気持ちいい。自分の手で刺激するにしても、左手で構えたティッシュに出すのと彼女の口に出すのでは脳みその喜び方が違う。それでも今以上に興奮することはこの先どうやらなさそうなのだ。他の女性とも経験してみたい。ひょっとしたら挿入感などは大して変わり映えしないのかもしれないけれど、初めて女性の服を脱がせ、肢体を撫でまわし・・・という一連の興奮を今一度、新鮮な気持ち経験したい。妄想は膨らむばかり。

もちろんただの性欲のはけ口として彼女を見ているわけではない。湘南乃風ではないけれど、守りたい女だって思う大切な存在だ。お互いが心の弱い人間なので、日々精神的に寄りかかり合って生きている。共依存と呼ばれる関係かもしれない。容姿は並み以上、スタイルも細身にEカップ愛嬌があり気立てがよく、何より私を好いてくれている。寝顔が少しブサイクなのはさておき特に内面的要素について私にとっては理想的女性なのだ。そんな私には勿体ないレベル女性と何故か今お付き合いできている。可能な限り長く、このひとと一緒にいたいと願う。しかしそんな気持ちに相反する、浮気願望。性欲と好奇心。もし仮に浮気がバレて彼女気持ちが離れてしまった場合のことを考えれば浮気などもってのほかだと分かるのだが。それでも好奇心を抑えることができない。この気持ちをどうしたらいいのだろう。

長年童貞だった私が思い立ってすぐに浮気相手をゲットできるのか、という疑問はまた次の話である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん