2012年01月28日の日記

2012-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20120128230859

1.君とセック〇がしたいです。

2.おひさし~元気ー?

どっちか選びな(`・ω・´)キリッ

http://anond.hatelabo.jp/20120128122000

前よりもずいぶん人間らしくなってる。驚いたな。

こんなに印象変わるもんなんだ

外見についてはこの方向でいいんじゃないか。

シャツアイロンはかけたほうがいいけど。

あとは話し方とか話題のもっていき方とかだな

このごろ

この頃、欲しい物も無く、したいことも無く、一日中ぼーっとしてる。

おかしいのかな?自分でもよくわからん

女の子と話題がない問題

好きな女の子がいる。

会話はしたことある

ただ訳あってしばらく疎遠だった。

うん。

話題がない。

だれかアドバイス下さい。

http://lifehack-japan.biz/

の他サイト

就職王と呼ばれた俺が新卒どもにアドバイスしたい。

http://lifehack-japan.biz/?p=29

これ、増田転載だろwwww

http://anond.hatelabo.jp/20110107214632


713648.com

asahi-studio.com

child-clothes.net

docodemotv.jp

eastlandcorp.com

hide-ya.com

hiro-sekkei.com

musou3.com

pixta.co.jp

sen-z.com

waffen.jp

www.713648.com

www.child-clothes.net

www.hiro-sekkei.com

www.juu-k.com

www.novganon.com

www.saiseikango-tokyo.ac.jp

www.sen-z.com

www.waffen.jp

http://anond.hatelabo.jp/20120128113437

年収240だとさ、野菜高くなっただけで種類買えないレベルだと思うんだけど、むしろ格安ベビーフードの日がある方がよかったりしないのか

すみません今日子供な話題を、ちょっと真剣にさせてください。

『みんなで助けあって、幸せになる』は幻想ですか?やはり、幸せ王子様という奴はあるもので、『生き馬の目を抜く』ような世界から、奪った者勝ちですか?

http://anond.hatelabo.jp/20120128195629

それはどうだろう。

本気で8Gなんて言ってた人が、コア技術者の中にどれだけいるか・・・

ムーアの法則は、かなり前に単純なプロセッサ技術の修練だけでは2倍にならないという次期が来ていて

いろいろなその他の技術をつかって、なんとか2倍にしてきて、毎年 今年は無理なんじゃね?みたいな話がされるってのがプロセッサ業界じゃなかったけ?聞くところによればになっちゃうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20120127212620

すっごくわかる……。ストックも余さず使い切るのは難しい。小さいこって食べムラあるし。

中期の終わりまでは大人の一口くらいだしね。

うちは世帯年収700。産後旦那だけの時期は400。食費4万。98円のベビーフードなら三食買えないこともないし、CPもむしろ安いかも。けど、一週間で同じメニューになる。旬もない。大人が食べてもイケルなと思うやつは248円する。もっと高いのもあるけど、手が届かないし、そこにお金をかけれない。

てかさ、あえてベビーフードで育てたら、将来出来るであろう息子の彼女、楽ぽい気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20120127061544

はてぶのコメント見てると、「それでも1400人以上の雇用は国に守られた」というたぐいのものがいくつかあったけど、

確かにエクセル関数すらよくわかならないけど方眼紙にするのは得意ななんちゃってSE人達雇用は守られたかもしれないけど、

末端の開発の人達デスマで酷い目あってるはず、、、逆ならまだ許せるんだが

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

♥ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ♥

♥ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ♥

♥ ☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜ ♥

♥ ☞ ☞ ☞ (^ω^; ) ☜ ☜ ☜ ☜ ♥

♥ ☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☜ ♥

♥ ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ♥

♥ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ♥

♥ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ♥

♥ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ♥

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

http://anond.hatelabo.jp/20120128210307

ベージュと白が似合うのか

それは正直意外だった

下はVネックのシャツの方がいいのか

買ってみる

http://anond.hatelabo.jp/20120128122000

眉についてはノーコメントだけど

前に晒してた赤いチェックのシャツに革っぽいブルゾンよりは今の服装のがいいよ

シャツの中に着たTシャツ(?)がいかにも下着っぽいのが残念だな

首周りが伸びてよれてるのも残念

浅めのVネックのTシャツなんかを中に着る事にして

シャツの第一ボタンをはずしても見えないようにしたほうがいいよ

ゲーセン出会った不思議な子の話を見た各所の反応

VIP

全俺が泣いた・・・

鬼女

本当に感動しました;;『この男だったらホイホイひっかかってくれそう・・・』

オカルト

彼女は本当に実在していたのか・・・?

Yahoo知恵袋

ゲーセン出会った不思議な子の話」に出てくるゲーセンはどこのゲーセンでしょうか? 500枚

ニコニコ動画

警告する!! テ ィ ッ シ ュ 用 意・・・

Twitter

拡散希望ゲーセン出会った不思議な子が忍者だった URL

はてな

彼女の死というのがこの話が伝えたいテーマではない

すごい。2008年に書かれた記事がブックマーク

http://anond.hatelabo.jp/20120128191343

ありがとう

あの手のYシャツアイロンかける必要があるなんて思ってもみなかった

これからはかけてみることにする

s2jdbc-genが動かない

増田でこんなこと聞いていいのかわからないけど、誰かわかる人教えて欲しい。

seasar公式サイトにある、s2jdbcチュートリアルを試してみたんだけど、entityの生成でいきなり躓いてしまった。

$ ant -f s2jdbc-gen-build.xml gen-entity
Buildfile: /Users/hoge/dev/s2jdbc-tutorial/s2jdbc-gen-build.xml

gen-entity:
[gen-entity] Java Result: 1

BUILD FAILED
/Users/hoge/dev/s2jdbc-tutorial/s2jdbc-gen-build.xml:46: Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: 
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: 
	at java.net.URLClassLoader$1.run(URLClassLoader.java:202)
	at java.security.AccessController.doPrivileged(Native Method)
	at java.net.URLClassLoader.findClass(URLClassLoader.java:190)
	at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:306)
	at sun.misc.Launcher$AppClassLoader.loadClass(Launcher.java:301)
	at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:247)

動かしている環境

- Mac osx 10.7.2

- java version "1.6.0_29"

- Java(TM) SE Runtime Environment (build 1.6.0_29-b11-402-11M3527)

- Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (build 20.4-b02-402, mixed mode)

s2jdbc-gen-build.xml:46 っていうのが、classpathに関する記述の箇所なので、動かすのに必要なjarが読み込まれていないからなんだろうなぁ、って思ってるんだけど。

同じ現象で躓いて、うまく解決できた人がいたら、教えて欲しい。

 38   <target name="gen-entity">
 39     <gen-entity
 40       rootpackagename="${rootpackagename}"
 41       entitypackagename="${entitypackagename}"
 42       javafiledestdir="${javafiledestdir}"
 43       javafileencoding="${javafileencoding}"
 44       env="${env}"
 45       jdbcmanagername="${jdbcmanagername}"
 46       classpathref="classpath">
 47         <jvmarg value="${vmarg.encoding}"/>
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん