2012-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20120128122000

眉毛は左右対称になるように書き慣れるまでが難しいけど、試行錯誤して一度自分に合ったデザイン

見つければ楽。

100円ショップには眉毛テンプレートが売っているけど、顔の眉毛の元々の形自体は悪くないので

今みたいに濃く書くだけでいいと思う(まだ書いた眉毛自然に見せるテクニックを使う段階ではないから)

眉毛書いたみたい」と女の子に言われたら、「薄すぎるから気になって書いてみたんだけどなかなか上手く行かなくて

」と言えば→眉毛の書き方について女の子の薀蓄を教えてもらえるかもしれない(ただし作業所に通う女の子メイクテクニック

上手とも思えないのでスルーされるかもしれない)

口角を上に引き結ぶ顔筋トレーニングは口が「ヘ」の形にならないようにするためのトレーニング

から自分の部屋の外では別にしなくてもいいよ

左半分(襟が乱れていない側)の眉でいいと思う

左半分(襟が乱れていない側)の表情と最初画像見比べたら確実に顔面向上してきたと思う

次に大切なのは清潔感

1.前髪をもう少し伸ばす。そして癖毛のセット方法どこかで相談して(私は直毛なのでアドバイスができない)

2.襟にシワが目立つから襟へのアイロンをかけ方をお母さんに教えてもらう(清潔感大事

これをクリアーして右半分も左半分のような表情になり、表情が豊かになればとりあえず「フツメン」まで

レベルアップ

容姿が「フツメン」までいけば恋愛以外でもいろいろと可能性開けてくるよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん