はてなキーワード: デジタルコマースとは
差出人がデジタルコマースって会社名でそれもまた怪しいじゃん?
Twitterで検索してもご本人のアカウントは引っかかるんだけど同じキャンペーンメール受け取ってる人いないのよ
そりゃあ自分からFANZA愛用者ですって言う訳ないから当たり前なんだけどさ
ほっとくかって思って夜飯食べてたのよ
そしたらまた来たのよメールが
これは流石に腹が立ってお問い合わせフォームから連絡入れたのよ
キャンペーンに応募してないしメルマガも受信してないのに個人情報漏れてない?あるいはメール間違いじゃない?って
そしたらさっき、連絡が返ってきたのよ
「対象の動画をご購入いただいた方に連絡差し上げてます。キャンペーン登録は不要です。キャンペーンページはこちら」
これめっちゃ恥ずかしいやつやん
現在DMM.R18からFANZA事業移転による性消費動向をテーマに卒論研究を行なっております。
つきましてはみなさまにオンラインアンケート調査にご協力いただきたく、お願いにやってまいりました。
さて、皆様ご存知の通り、2018年3月1日よりDMM.R18事業が子会社であるデジタルコマース社へ移管され、同年8月よりFANZAという名称へ変更となりました。
これと同時期に、各アダルト無料動画配信サイトへサンプル提供されていた動画が、3分×3本から5分×1本へと大幅に短縮されました。
それまでは見応えもあり、もうなんかこれだけで十分じゃんという気にすらさせてくれるサンプル動画でしたが、変更以後は、まったく満足感が得られなくなったと全俺が申しております。
この変更は世の紳士諸兄の性消費行動に大きな影響を与えたと確信しております。
つきましては、以下の質問にお答えいただきますようお願い致します。
①変更以後DMM.R18(FANZA)配信のサンプル動画を視聴する時間に変化はありましたか?
1.長くなった 2.短くなった 3.変わらない
②変更以後DMM.R18(FANZA)配信のサンプル動画を公開している無料動画配信サイトを訪問する回数に変化はありましたか?
1.多くなった 2.少なくなった 3.変わらない
③無料動画配信サイトを訪問する回数が少なくなった方は、どこか代わりに訪問する回数の増えたサイトはありますか?
(自由回答)
国際信州大学
増田一郎