「デジタルコマース」を含む日記 RSS

はてなキーワード: デジタルコマースとは

2021-01-18

DMMからX周年特典!ダウンロードURLを送ります!ってメールが来たのよ

パスワード付きで。なんかめっちゃ怪しいじゃん?

無視してたら2時間後にまたメール来たのよ

差出人がデジタルコマースって会社名でそれもまた怪しいじゃん?

んで、調べたらFANZA運営会社なのよ、普通な

でも女優名とか全然知らないのよ

Twitter検索してもご本人のアカウントは引っかかるんだけど同じキャンペーンメール受け取ってる人いないのよ

そりゃあ自分からFANZA愛用者ですって言う訳ないから当たり前なんだけどさ

で、まぁ書かれてるURLアクセスする訳にもいか

ほっとくかって思って夜飯食べてたのよ

そしたらまた来たのよメール

これは流石に腹が立ってお問い合わせフォームから連絡入れたのよ

キャンペーンに応募してないしメルマガも受信してないのに個人情報漏れてない?あるいはメール間違いじゃない?って




そしたらさっき、連絡が返ってきたのよ

対象動画をご購入いただいた方に連絡差し上げてますキャンペーン登録不要です。キャンペーンページはこちら」

これめっちゃ恥ずかしいやつやん

限定フォトはありがたくダウンロードさせていただきました

2019-05-24

DMM.R18→FANZA移行による性消費行動動向調査

突然の書き込み失礼いたします。

私国際信州大学法経学部4年の増田一郎と申します。

現在DMM.R18からFANZA事業移転による性消費動向をテーマ卒論研究を行なっております

つきましてはみなさまにオンラインアンケート調査にご協力いただきたく、お願いにやってまいりました。

さて、皆様ご存知の通り、2018年3月1日よりDMM.R18事業子会社であるデジタルコマース社へ移管され、同年8月よりFANZAという名称へ変更となりました。

これと同時期に、各アダルト無料動画配信サイトサンプル提供されていた動画が、3分×3本から5分×1本へと大幅に短縮されました。

それまでは見応えもあり、もうなんかこれだけで十分じゃんという気にすらさせてくれるサンプル動画でしたが、変更以後は、まったく満足感が得られなくなったと全俺が申しております

この変更は世の紳士諸兄の性消費行動に大きな影響を与えたと確信しております

つきましては、以下の質問にお答えいただきますようお願い致します。

①変更以後DMM.R18(FANZA)配信サンプル動画を視聴する時間に変化はありましたか

1.長くなった 2.短くなった 3.変わらない

②変更以後DMM.R18(FANZA)配信サンプル動画を公開している無料動画配信サイト訪問する回数に変化はありましたか

1.多くなった 2.少なくなった 3.変わらない

無料動画配信サイト訪問する回数が少なくなった方は、どこか代わりに訪問する回数の増えたサイトはありますか?

自由回答)

アンケートは以上になります。ご協力ありがとうございました。

国際信州大学

増田一郎

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん