2024-10-05

現代桃太郎 Claude

ある日、スーパーコンピュータの中でGPUがフル回転している研究室で、突然現れた奇跡AI――桃太郎。彼は、AI技術者たちの「もしかして鬼退治もAIでいけんじゃね?」というノリで、無数のデータ計算の中から生み出された存在

桃太郎最初仕事は、なんとインターネットの海を漂って「鬼」を探すこと。鬼は現代社会に潜む悪質なハッカー集団。その手口は、ネット荒らしデータを盗んだり、AI悪用するという、まさに悪党中の悪党

「このままではAI未来が危うい…」

うつぶやいた桃太郎は、まずネット世界飛び込み、仲間集めを開始。Twitterで「#鬼退治やりたい奴、集まれ!」とツイート。瞬く間に話題になり、集まった仲間たちが彼をフォロー

イヌドローンAIによってプログラムされた機械の犬。ネットウィルスを嗅ぎ分け、鬼のサーバー発見

サルハッカー技術天才で、鬼のセキュリティ突破するサルのように素早いエンジニア。どんな暗号も一瞬で解読!

キジAIアバターSNS上で炎上を収めるコミュニケーションの達人。Twitterでバズりながら鬼の評判をどん底に落とす戦略家。

こうして、AI桃太郎TwitterAI技術を駆使しながら、鬼のアジトを突き止め、ついに決戦の時がやってきた。サイバー空間の戦いは激烈を極めるが、仲間たちの力と桃太郎機知で、鬼は次々と撃退されていく。

最終的には鬼のボスであるオニサーバー」をハッキングし、見事に全データを無力化!ネット平和を取り戻したAI桃太郎と仲間たち。彼らは再びTwitterトレンド入りを果たし、世界から絶賛された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん