2024-09-26

自転車運転できる人がうらやましい

なんか、直近3年以内で十万ぐらい保険もらった事故があった場合自転車保険に加入できないらしんだけど、どうすればいいの?😟

流石に自転車ない生活限界が来てる

なんか、近所からスーパーが一軒なくなって、近隣住民も含めやれやれと思っていたら、今度はコンビニがなくなった!

おいおい、比較的ここは都心ベッドタウンだぞ

街の景気もいいし、どうなってんだ、一体?

まあ、こっそり近所の公園自転車に乗れなくなったら困るので練習してたら、なぜか思いっきり転倒してしまって、

近くのおじいさんたちに担ぎ上げられるわ、コーンを思い切り破壊するわ、まかり間違ったら、また入院して大手術になるところだったが、

焦っても、まあ、こんな感じだし、ゆっくり待てばいいや、みたいに思ってたけど、今回のコンビニ撤退ちょっと限界だわ

というか、この辺は工場の街でもあるし、町工場も多いし、早朝は家の近所までトレーラーがずらりと並んでたりしてるんだが、

彼らのトイレ休憩の場所として重宝されてたのも、そのコンビニなわけで、これからどうすんだよ…

前に早朝散歩してたら、トイレ我慢できなかったのか、自分トラックに向かって運転手立ちションしてるところに出くわしてしまったが、

トレーラーが並んで待機してる区画コンビニなくなったら、完全に立ちション野グソゾーンになるぞ、おい、どうすんだよ…😟

精神障害で、身体障害で、でも厚生年金に入ってないと貰えない程度なんで、

病気判定出てから会社辞めれば良かったんだろうけど、もう時すでに🍣だし、こんなんじゃ社会復帰できそうにないし、

社会復帰できたとしても、ブラックブルーワーカー系が待ってるんだろうけど、身体障害からできねーぞ、どうすればいいんだよ、水木先生餓死するしかないですよ、もう…😟

  • アルトワークスにしなよ!

  • 投票したこととかなさそう

  • コンビニバイトして理解したことは、コンビニでトイレ利用するブルーカラーのおっさんたち本当にトイレの使い方汚ない。手洗い場も床もわざとかってぐらい汚していく。綺麗にしよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん